カラー カラー 2019年9月21日 更新 お気に入り追加 0

あなたはどれが好き?ピンクベース×ドットがかわいいネイル5選

103 view
あなたはどれが好き?ピンクベース×ドットがかわいいネイル5選 ネイルUP!

ピンクベースの上に、ドット柄を描くと女の子らしいネイルになります。同じピンクでも、ドットの色を変えるだけで雰囲気がガラリと変わりますよ。この記事では、セクシーなブラックドット、モテ系のホワイトドット、かわいいブラウンドットのデザインをご紹介します。

かわいいけどセクシー!ピンクベース×ブラックドット

ネイルUP!

ネイルUP!

ピンクベースにブラックでドットを描くと、かわいさとセクシーさが同居した小悪魔デザインになります。

ピンクのワンカラーの上にブラックで小さめのドットを散りばめます。ほかの爪はピンクとブラックのバイカラーにして、センターラインにラメラインを引きましょう。ちょっとセクシーなお姉さまになれそうなネイルになりますよ。

ピンクのまっすぐフレンチに、ブラックでドット柄を描いたデザインもラブリーです。フレンチラインもブラックで描き、真ん中にリボンをプラスしましょう。小悪魔的な魅力あふれるデザインで気になる男性を魅了してみませんか?
ネイルUP!

ネイルUP!

永遠のモテネイル!ピンクベース×ホワイトドット

ネイルUP!

ネイルUP!

清楚でかわいらしい女の子を演出したい場面では、ピンクベースにホワイトのドットを描くのがおすすめです。

濃いめのピンクに大小さまざまな大きさのドットを散りばめます。ほかの爪は薄めのピンクをベースに、ホワイトのラインアートでリボンを描けば完璧なモテネイルが完成します。

ピンクのワンカラーの上に、ホワイトの丸ホロを使ってドット柄を描くのもかわいいですよ。ドットネイル以外の爪は小花柄アートやチェック柄にすれば、「かわいい」をギュッと凝縮できます。どの爪を見ても完璧に女の子らしいので、合コンやデートにもってこいのアレンジですよ♡
ネイルUP!

ネイルUP!

意外とかわいい!ピンクベース×ブラウンドット

ネイルUP!

ネイルUP!

ドット柄といえば、ホワイトやブラックを思い浮かべる人も多いですが、意外にかわいいのはブラウンのドット柄です。

ピンクの逆フレンチネイルをベースに、ブラウンでドットを描きましょう。ドットの中にハートをまぎれこませるとキュートさが倍増します。フレンチラインはレースアートにして女の子らしさをアップさせて♡1本だけクマの3Dアートを乗せれば、ガーリーなネイルになります。

あなたは、どの組み合わせが好みでしたか?ブラックもホワイトもブラウンも、それぞれ違った魅力があります。あなたのインスピレーションで選んでみてくださいね!