デザイン デザイン 2017年6月24日 更新 お気に入り追加 0

島根県出雲市『Beau Belle』のネイルデザイン特集♡

913 view
島根県出雲市『Beau Belle』のネイルデザイン特集♡ Beau Belle (島根)

ワンカラーやヌーディーカラーなどついついベーシックなデザインを選んでしまうという人も多いのではないでしょうか。これから夏本番なので華やかネイルで華やかな手元にチェンジしませんか。島根県出雲市斐川町のネイルサロン「Beau Belle(ボーベル)」では華やかデザインがたくさんあります。ビジューやラインストーンを使い、華やかだけど品のあるスタイルに仕上げます。そこでサロンのおすすめ最新デザインをご紹介します。

素爪のようなベージュはオフィスでもOK

Instagram (541745)

まるで素爪のような肌に馴染んだヌーディーベージュは、オフィスでもOKなカラーです。爪をきれいに見せてくれる効果もありますよ。

控えめデコレーションが上品で華やかな印象

Instagram (541747)

優しい色合いのピンクでベースを塗り、根元にだけストーンをちょこんとちょい足し。控えめデコレーションが、上品で華やかな印象です。

指長効果がアップするグラデーションは上品ネイルの定番

Instagram (541749)

指先に行くほどに色が重ねられて指長効果がアップするグラデーションは上品ネイルの定番です。

艶感たっぷりのピンクが絶妙な大人可愛いを演出

Instagram (541751)

艶感たっぷりのピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽい艶っぽさを演出してくれます。

ピンクベージュを選ぶと血色のよさがアップし万人受け

Instagram (541753)

ほんの少しピンクの強いベージュを選ぶと、血色のよさがアップします。手先の肌の色まで綺麗に見せてくれる効果があり、万人うけ間違いなしです。

塗りかけ風の抜け感のあるデザインで大人っぽく変身

Instagram (541755)

色とりどりでカラフルなアートも塗りかけ風の抜け感のあるデザインで大人っぽく変身します。ベースがクリアなので伸びても目立ちにくいのもズボラさんに嬉しいポイントですね。

大胆なビジューで本物のアクセサリー顔負けの煌めきを

Instagram (541757)

大胆にビジューをあしらったデザインは、本物のアクセサリー顔負けの煌めきを放っています。シンプルなデザインなのでこれだけのビジューでも派手見えすることなく、上品に見えますね。

ヌーディーグラデは好印象を狙える大人のモテネイル

Instagram (541759)

ヌーディーカラーのグラデネイルは、いつもよりオシャレ度も色気もアップ。ポイントにラメをそえれば、リッチに仕上がりますね。好印象を狙える大人のモテネイルです。

可愛いのにどこかスタイリッシュな印象に

Instagram (541761)

可愛いのにどこかスタイリッシュに見えるのがシルバーラメネイルの長所。可愛さとカッコよさを両立したデザインです。

丸みを帯びたシルエットが女性らしさを強調

Instagram (541763)

丸みを帯びたシルエットが、女性らしさを際立ててくれます。丸フレンチは派手見えしないのでアートを取り入れやすいのも魅力ですね。

キラキラと光に反射するホログラムが大人可愛い指先を演出

Instagram (541765)

ホログラムをあしらったネイルは、どこか幻想的なデザインに。キラキラと光に反射するホログラムが、大人可愛い指先を演出してくれます。

女っぷりを上げてくれるやわらかな赤ネイル

Instagram (541767)

女っぷりを上げてくれるやわらかな赤ネイルは、気分まで上がりますよね。ファッションの差し色にもなり、大胆にアクセントをくれます。

グレージュで柔らかく親しみやすい印象に

Instagram (541769)

落ち着きのあるグレージュで柔らかく親しみやすい印象ですね。

花束で素朴な可愛らしさがたまらないデザインに

Instagram (541771)

花束をモチーフにしたこのデザインワンポイントに描くだけでとても可愛く仕上がり、アクセサリーをつけなくても手元が華やかになります。素朴な可愛らしさがたまらないデザインです。

ヌーディーピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽさを演出

Instagram (541773)

ヌーディーピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽさを演出してくれます。ワンカラーで施すことで肌をワントーン明るく見せてくれます。

爪先にホログラムをのせるだけで凝ったデザインに

Instagram (541775)

爪先にホログラムをのせるだけで凝ったデザインに見えるのがラメの魅力です。ピンクホロが上品さとやわらかさを演出してくれます。

キュートなふんわりチークアートで女子力アップ

Instagram (541777)

キュートなチークアートで女子力アップです。中心にふんわりのせることで指先がパッと明るくなりますね。見ているだけで「きゅん♡」とときめくこと間違いなしです。

柔らかな丸フレンチのシルエットが優しくて親しみやすい手元

Instagram (541779)

コロンと丸みを帯びた柔らかな丸フレンチのシルエットが優しくて親しみやすい手元にしてくれます。パステルカラーもキュートさを後押ししてくれていますね。

スタッズがキラリと光っているとテンションもアップ

Instagram (541781)

さりげなくスタッズがキラリと光っているとテンションが上がりますよね。

ハートのアクセントで甘いスパイスをちょい足し

Instagram (541785)

赤をモチーフにしたベースにハートが映える指先は日常をちょっぴり可愛くしてくれる甘いスパイスです。

ツイード柄は上品さの中にもどこか懐かしくて可愛い雰囲気

Instagram (541787)

ツイード柄は上品さの中にもどこか懐かしくて可愛い雰囲気がでるのでトレンドに左右されず人気です。パッと明るいカラーでつくることですよね可愛さがより引き立ちますね。

シルバーラメと王道のホワイトでフレンチネイルを格上げ

Instagram (541789)

シルバーラメと王道のホワイトの組み合わせは気分のあがるデザインです。シンプルだからこそセンスが現れるフレンチネイルも絶妙な配置でセンスアップです。

洗練されたホワイトがピュアで清楚な雰囲気に

Instagram (541791)

洗練されたホワイトがピュアで清楚な雰囲気に変えてくれます。手元もパッと明るくなり、ホワイトニング効果も期待できそうですね。

高級感あるエレガントなべっ甲ネイルも部分使いで大人仕様に

Instagram (541793)

高級感あるエレガントなべっ甲ネイルもワンカラーではなく、部分使いにすることで大人っぽい印象に。長さを出すことで存在感が増し、印象的にみせてくれます。

やわらかな印象にしてくれる手書きのお花アート

Instagram (541795)

やわらかな印象にしてくれる手書きのお花です。親しみやすく、穏やかな雰囲気が伝わってきます。