コラム コラム 2016年1月14日 更新 お気に入り追加 0

2016年バレンタインにオススメ!オシャレ女子から選ばれたバレンタインネイル♪

3,323 view
2016年バレンタインにオススメ!オシャレ女子から選ばれたバレンタインネイル♪ Itnail編集部

爪先のオシャレと言えばネイル!オシャレに敏感な女子なら、その時々のトレンドは気になるポイントなのではないでしょうか?特にバレンタインイベントは手作りお菓子や心のこもったプレゼントだけでなく、洋服や髪型・ネイルなどにも気を使いますよね。そこで注目していきたいのがバレンタインネイル。バレンタインネイルも一年ごとにトレンドのデザインがコロコロ変わるので、遅れたデザインではなくトレンドのデザインを抑えたいところ!2016年はどんなバレンタインネイルがトレンドなのか?その実態に迫っていきたいと思います♪

バレンタインのトレンドネイルデザインはその時の流行りに流されやすい

【イットネイル】バレンタインネイルのトレンドってそんなに大事?って思われる女性も少なくないと思います。
ですがトレンドを抑えておかないと時代遅れ・ダサいと思われてしまう原因に繋がります。
そんな恥ずかしい事態にならない為にもトレンドを抑えておくことは大事なポイント。

芸能人やネイルサロンで注文が多いデザインが、その時々のトレンドになりやすい傾向なので最新の情報は貴重です。
そこで今回は2016年バレンタインにオシャレ女子から選ばれたトレンドのネイルデザインをいくつか紹介していきます。
 (365537)

注目1★スモーキーカラーネイル

2016年最もトレンドになるのではないかと熱い注目を集めているのが、スモーキーカラーを取り入れたネイルデザイン!
スモーキーカラーとは落ち着いた色が特徴で、選ぶ色によってキュートな感じから大人ぽい感じに魅せてくれます♪

・スモーキーピンク

バレンタインと言ったら甘く可愛い印象にしてくれピンクカラーネイル。
そんなピンク色もスモーキータイプの色味にするだけで、甘すぎずキュートな指先にしてくれます。
ピンクは少し苦手!って思っている女性にも取り入れやすい色なのも魅力の一つ。

・スモーキーブラウン

チョコレートのようなブラウンでもスモーキータイプの色味を取り入れる事で、大人ぽい指先にしてくれます。
また年齢問わず取り入れやすく、オフィスネイルにもピッタリ♪

・スモーキーボルドー

渋みがあるボルドーカラーは、大人の女性っぽく魅せてくれます。
そして赤系の色はバレンタインイベントを強く連想させる色なのでオススメ♪

注目2★チョコレートネイル

バレンタインと言えば甘くとろけそうなチョコレートですよね♪
そんなチョコレートをネイルに取り入れればバレンタイン感を大いに演出してくれます。

・フレンチチョコレート

チョコレートネイルの中で最も定番のデザインで、フレンチ部分に溶けたチョコレートを描いたデザインが特徴。
女の子らしく可愛い指先にしてくれます。

・印字チョコレート

印字されたチョコレートをイメージして描かれた印字チョコレートネイル。
大好きな人のイニシャルや相手に込めたメッセージなどの印字が人気!
また、キュート過ぎるのが苦手な女性でも印字チョコレートならほどよいキュートさを演出してくれます♪

注目3★ハートネイル

チョコレートネイルの次に定番人気なのがハートを取り入れたネイルデザイン。
ハート柄は取り入れ方によって色んな印象にしてくれます。

・ハートフレンチ

とにかく大好き!って気持ちを表したかったり、可愛い指先にしたいのならハートをフレンチ部分に描いたハートフレンチがオススメ。
また今まではピンクベースにブラウンでハートを描いたカラーを組み合わせたハートフレンチが定番人気でした。
しかし2016年はクリアベースにハートフレンチを取り入れたデザインがトレンドになる予感♪

・くり抜きハート

ハート型にくり抜かれたデザインが特徴のくり抜きハート。
くり抜かれた部分に大好きな人のイニシャルやラメを埋め込んだりと遊び感ある指先にしてくれます。



Itnail編集部