デザイン デザイン 2020年11月28日 更新 お気に入り追加 0

どのデザインが好き?爪全体を○○で埋めつくしたネイルをご紹介

314 view
どのデザインが好き?爪全体を○○で埋めつくしたネイルをご紹介 NAIL MAX

色々なパーツを爪全体に敷きつめて作る、埋めつくしネイル。パーツを並べるだけで簡単にアートできることもあり、セルフネイラーさんに人気のデザインでもあります。この記事では、ホワイトパーツやストーン、フラワーモチーフといった人気のアイテムを爪に敷きつめてアートする、埋めつくしネイルデザインのバリエーションをご紹介します。

上品カラー☆ホワイトパーツを使った埋めつくしネイル

NAIL MAX

NAIL MAX

上品で清楚な雰囲気をもつカラー、ホワイト。最初にご紹介するのは、そんなホワイトのパーツを使ってアートする埋めつくしネイルです。

例えば、爪全体をホワイトパールで埋めつくすデザインはいかがでしょうか。同じサイズのホワイトパールを規則的に並べてもいいですし、サイズの異なるホワイトパールを組み合わせて配置してもいいでしょう。

他にも、ホワイトのフレークを使ったり、ホワイトシェルを使ったり、ホワイトのスタッズを使ったりというように、色々なホワイトパーツを使ったアートにチャレンジしてみてくださいね!
NAIL MAX

NAIL MAX

超お洒落!ストーンを使った個性的な埋めつくしネイル

NAIL MAX

NAIL MAX

埋めつくしネイルは、ストーンを使ってアートするのもおすすめです。

お好みのカラーのラインストーンを敷きつめるオーソドックスなデザインに仕上げたり、ミルキーカラーやオパールカラー、マットカラーのストーンを組み合わせてエスニックテイストなデザインに仕上げたり。

爪全体にクリスタルピクシーを敷きつめて、キラキラネイルに仕上げるのも素敵ですよね。クリスタルピクシーはベースカラーの影響を強く受けますので、ピンクベースで可愛くしたり、パープルベースでセクシーにしたりというように、色々とアレンジしてみてはいかがでしょうか。
NAIL MAX

NAIL MAX

こんなのも楽しい!立体フラワーの埋めつくしネイル

NAIL MAX

NAIL MAX

埋めつくしネイルは、立体フラワーを使ってアートするのもおすすめです。爪全体を立体的なフラワーモチーフで埋めつくすと、まるでお花畑のような、とても可愛くて素敵なネイルが完成しますよ♪シックなカラーをベースにホワイトの3Dフラワーを敷きつめて、ただ可愛いだけではなくカッコいい要素もある、甘辛MIXなネイルも素敵ですよね。

セルフアートをする場合は3Dフラワーパーツを使ったり、立体的なフラワーネイルシールを使ったりするといいでしょう。アクリルパウダーや3Dアートジェルを使う場合は、あらかじめフラワーモチーフを作ってから爪の上に乗せると、キレイに仕上げられますよ♪