デザイン デザイン 2022年3月5日 更新 お気に入り追加 0

大人カッコいい!シックな色味でアートする「アニマルネイル」のバリエーション

169 view
大人カッコいい!シックな色味でアートする「アニマルネイル」のバリエーション NAIL MAX

シックな色味で落ち着いた雰囲気に仕上げる、アニマルネイル。普段使いのネイルとしても、お出かけ用のネイルとしても、大活躍してくれそうですよね。この記事では、シックな色味でアートする、大人カッコいいアニマルネイルデザインをご紹介します。

スキンカラーベースにレオパード柄をアートして

NAIL MAX

NAIL MAX

アニマルネイルの定番、レオパードデザイン。最初にご紹介するのは、スキンカラーベースにレオパード柄をアートしたデザインです。

例えば、肌なじみのいいベージュでカラーリングしたネイルに、ホワイトのレオパード柄をアートするデザインはいかがでしょうか。ベースカラーに肌なじみのいい色味を使うことで、全体的に落ち着いた雰囲気のネイルに仕上げられていますよね。

スキンカラーベースにブラックやダークブラウンのレオパード柄をアートして、大人カッコいいデザインに仕上げるのもおすすめですよ!
NAIL MAX

NAIL MAX

シックなアニマルネイルにゴールドをプラス

NAIL MAX

NAIL MAX

シックな色味でアートするアニマルネイルには、ゴールドをプラスしてみるのもおすすめです。

例えば、ブラウン系カラーでアートしたアニマルネイルに、金箔をプラスするデザインはいかがでしょうか。シックな色味で統一されたアニマルネイルに金箔の輝きが映える、お洒落度高めで大人カッコいいデザインが完成します。

ゴールドを使う面積を広くしてゴージャスで華やかなアニマルネイルに仕上げたり、ゴールドラメをさりげなく使って上品に仕上げたりというように、ゴールドの使い方も工夫してみてくださいね。
NAIL MAX

NAIL MAX

モノトーンカラーのパイソンネイルでカッコよく!

NAIL MAX

NAIL MAX

カジュアルなデザインをお好みの方、カッコいいデザインをお好みの方には、モノトーンカラーでアートするパイソンネイルをおすすめします。

パイソンネイルは、シンプルにこの柄をアートするだけでもカッコいいデザインに仕上げられますよ。爪5本すべてにパイソン柄をアートしてロックでカッコいいデザインに仕上げたり、シンプルネイルを基本に爪1本だけをパイソン柄にしたり。フレンチネイルを基本デザインとして、フレンチ部分にパイソン柄をアートするのもカッコいいですよね。

パイソン柄ネイルにシルバーラメやミラーアートを重ねたり、爪の周りをブリオンやチェーン、ワイヤーで囲んだり、スタッズをポイント使いしたり、といったアレンジをプラスするのもおすすめです。
キーワード: NAIL MAX (169)