コラム コラム 2023年8月7日 更新 お気に入り追加 1

うるうるが可愛い季節♡見て涼しい「氷ネイル」特集

284 view
うるうるが可愛い季節♡見て涼しい「氷ネイル」特集 Itnail編集部

真夏の暑さにバテ始めてはいませんか?まだまだ夏を盛大に楽しみたいのに、という方も多いはず。そこでこの記事では、見ているだけで涼やかな気分になれる「氷ネイル」をご紹介します。ヒンヤリ感をイメージさせる氷は、奥深い輝きを放つ可愛らしさもあります。偏光が煌めく鮮やかさが目を惹く注目のデザインです。今だから出来るデザインに気分も高まるはずです!様々な氷ネイルを集めましたので、夏に心地良いネイルをぜひ試してみてくださいね!

フィルムを仕込んで魅せる偏光の煌めき

ちゅるっと光る氷ネイル

atelier eLが投稿したネイルデザイン [photoid:I0116662] via Itnail Design (710580)

角度で表情を変える偏光がまさに氷を連想させて、見ているだけで涼やかに。奥行き感のある透明感がリアルで、日差しに照らされて輝きます。写真でもわかる輝きが綺麗ですよね。夏ならではなデザインはやっぱり今楽しみたいですね!

クラッシュアイスがギラッと煌めく

Spartirが投稿したネイルデザイン [photoid:I0099059] via Itnail Design (710586)

仕込んでいるフィルムのシワ感により、光り方を変えて見せる上級者テク。クラッシュアイスのような煌めきが他とは違った氷ネイルで差をつけます。また透け感がそれぞれ異なり、こだわりが詰まったデザインに。少しギラッと感があるのが、夏のお洒落に馴染みそうです。

うるうる艶やか

TASHnailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0102615] via Itnail Design (710582)

シアーホワイトに明るく煌めく氷ネイル。偏光が透明感をプラスして爽やかに見せます。シアーホワイトの透け感が氷デザインと相性抜群です。うるうると輝くネイルは、手元を明るく見せてくれますね。多彩なカラーがチラチラと見えるのが可愛い。

じゅわ~っと溶け出す氷ネイルが幻想的

水感デザインがキレイ

TOMONAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0107328] via Itnail Design (710581)

ちゅるんっとオーロララメが優しく艶めくネイル。系統問わずお似合いになり、清潔感を感じられるピュアデザインです。雫アートでより潤いたっぷりなみずみずしい仕上がりに。氷が溶け出したような雰囲気で綺麗ですよね。

大人ピンクに溶け出す氷ネイル

RELUMが投稿したネイルデザイン [photoid:I0098683] via Itnail Design (710588)

氷ネイルをアクセントで使うのもお洒落です。ピンクオーロラのベースは同じでも、氷アートを載せたネイルはまた違って見えるのがポイント。反射によってオーロラの出方が変わって歪み、こなれ感を感じさせるオシャレさに。大人ピンクの色合いも素敵です。

エッジの効いた個性派アート

RELUMが投稿したネイルデザイン [photoid:I0103904] via Itnail Design (710589)

ブルーのミラーネイルに重なったオーロラは、爽やかな清涼感のある氷ネイルに。ブルーの光沢感はひんやりとした冷たさをイメージさせて、見ているだけで涼しさを感じられます。また個性的な色合いがネイルを印象的に目立たせて、少し辛めなデザインがクールですね。

氷ネイルを入れたニュアンスデザイン

YUNAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0102410] via Itnail Design (710590)

トレンド感満載のアートを詰め込んだニュアンスネイル。たくさんのニュアンスアートに氷のデザインが抜け感を出す役割で、バランスよく馴染みます。奥行きのある立体感と透明感がお洒落ニュアンスに。トレンドのうずらネイルが、カジュアルな大人っぽさを演出しています。
ネイルサロンBeが投稿したネイルデザイン [photoid:I0118792] via Itnail Design (710591)

ビジューと合わせたアイスネイルは、ゴージャスな特別感のある仕上がり。大きいビジューパーツと並べると、宝石のようにエレガントな存在感で輝きます。パーティーやイベントにピッタリの高級感ネイルに変身。氷ネイルもたくさんの遊び方がありますね!
まだまだ暑い夏を「氷ネイル」で少しでも快適に過ごしましょう!ぜひお気に入りのデザインを試してみてくださいね。


Itnail編集部