デザイン デザイン 2017年7月2日 更新 お気に入り追加 0

鳥取県鳥取市『Nailsalon DIA』のネイルデザイン特集♡

1,277 view
鳥取県鳥取市『Nailsalon DIA』のネイルデザイン特集♡ DIA (鳥取)

指先からいい女を演出しませんか。何かと目がいく指先のケアは重要です。指先まで抜かりなくネイルのおしゃれを楽しみたいですよね。鳥取県鳥取市のネイルサロン「Nailsalon DIA」では華やかな大人ネイルがたくさんあります。上品な煌めきを放つビジューネイルや、トレンドのミラーネイル、さらにホログラムネイルなど手元をパッと明るく見せてくれるデザインで指先から女性らしさを醸し出しましょう。そこでサロンのおすすめデザインをご紹介します。

ホログラムをあしらったネイルでどこか幻想的なデザインに

Instagram (542134)

ホログラムをあしらったネイルは、どこか幻想的なデザインに。キラキラと光に反射するホログラムが、大人可愛い指先を演出してくれます。

爪先にホログラムをのせるだけで凝ったデザインに

Instagram (542136)

クリアをベースに、爪先にホログラムをのせるだけで凝ったデザインに見えるのがホログラムの魅力です。メタリックが上品さとやわらかさを演出してくれます。

ポイントにラメをそえればリッチな仕上がりに

Instagram (542138)

ヌーディーカラーネイルは、いつもよりオシャレ度も色気もアップ。ポイントにラメをそえれば、リッチに仕上がりますね。好印象を狙える大人のモテネイルです。

パッと華やかに見せてくれる大粒ラメネイル

Instagram (542140)

パッと華やかに見せてくれるのが、大粒ラメ。全体に塗るだけでなくアクセントに少しだけ塗っても素敵ですね。

ヌーディーベージュもマットでちょっぴりクールに変身

Instagram (542142)

ナチュラルなヌーディーベージュも、マットならちょっぴりクールに変身します。さりげなくお花アートをちょい足しすることで地味に見えることもありませんね。

煌めきとピンクのキュートさで大人可愛いが実現

Instagram (542144)

アクセントとしてビジューを添えています。まるでアクセサリーのような煌めきを放ち、ピンクのキュートさと合わせて大人可愛いが実現。

白なら手元もパッと明るくなりホワイトニング効果も

Instagram (542146)

洗練されたホワイトがピュアで清楚な雰囲気に変えてくれます。手元もパッと明るくなり、ホワイトニング効果も期待できそうですね。

女っぷりを上げてくれるエネルギッシュなマゼンダネイル

Instagram (542148)

女っぷりを上げてくれるエネルギッシュなマゼンダネイルは、気分まで上がりますよね。ファッションの差し色にもなり、大胆にアクセントをくれます。

控えめデコレーションが上品で華やかな印象

Instagram (542150)

優しい色合いのピンクでベースを塗り、指先にストーンをちょこんとちょい足し。控えめデコレーションが、上品で華やかな印象です。

ヌーディーピンク×ミラーでコントラストがアップ

Instagram (542152)

ミラーネイルの煌めきが少し派手かもというひとにぴったりのちょこっと使いです。落ち着いたヌーディーピンクと合わせることでコントラストがより際立ち垢抜けます。

光沢感たっぷりのラベンダーがおとなかわいいを演出

Instagram (542154)

光沢感たっぷりのラベンダーが少女のような可愛らしさと大人っぽい艶っぽさを演出してくれます。

ピンクミラーで可愛さとカッコよさを両立

Instagram (542156)

可愛いのにどこかスタイリッシュに見えるのがミラーネイルの長所。ピンクミラーで可愛さとカッコよさを両立したデザインです。

ベーシックな赤ネイルも長さ出しで女性らしい手元に大変身

Instagram (542158)

スカルプだと指先をぐっと細く長く見せることができます。ベーシックな赤ネイルも女性らしい手元に大変身です。

大胆にビジューをあしらったデザインでリッチに

Instagram (542160)

大胆にビジューをあしらったデザインは、本物のアクセサリー顔負けの煌めきを放っています。シンプルなデザインなのでこれだけのビジューでも派手見えすることなく、上品に見えますね。

ベビーピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽさを演出

Instagram (542162)

ガーリーなベビーピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽさを演出してくれます。ワンカラーで施すことで肌をワントーン明るく見せてくれます。

クールで都会的な煌めきを放ち洗練された印象に

Instagram (542164)

トレンドのミラーネイルは、クールで都会的な煌めきを放ち、洗練された印象です。キラキラした指先から元気やパワーをもらえそうですね。

エレガントなべっ甲ネイルも部分使いで大人仕様に

Instagram (542166)

高級感あるエレガントなべっ甲ネイルもワンカラーではなく、部分使いにすることで大人っぽい印象に。

ペイズリー柄で親しみやすく穏やかな雰囲気に

Instagram (542168)

やわらかな印象にしてくれるペイズリー柄です。親しみやすく、穏やかな雰囲気が伝わってきます。

じんわりアートな水彩フラワーで上品ネイル

Instagram (542170)

じんわりアートな水彩フラワーは花びらを1本1本重ねるだけでも、イメージの違う上品なネイルになります。

指長効果がアップするグラデーションで上品に

Instagram (542172)

指先に行くほどに色が重ねられて指長効果がアップするグラデーションは上品ネイルの定番です。

鮮やかなピンクとラメが女子力をアップ

Instagram (542174)

鮮やかなピンクが女子力を感じさせますね。ラメの繊細な煌めきとともに指先を明るく照らしてくれています。

儚げに咲くお花で繊細で華奢な手元に

Instagram (542176)

ベーシックなデザインに、儚げに咲くお花は、繊細で華奢な手元に見せてくれます。これなら甘いネイルが苦手という人でもさりげなく身につけることができます。

華やかな煌めきとキュートなお花モチーフで女子力アップ

Instagram (542178)

華やかな煌めきとキュートなお花モチーフで女子力アップです。指先がパッと明るくなりますね。見ているだけで「きゅん♡」とときめくこと間違いなしです。

くすみのあるブルー系の色味だと肌馴染みも抜群

Instagram (542180)

ワンカラーでほっこり感のある優しい手元になっていますね。くすみのあるブルー系の色味で仕上げているので肌馴染みも抜群です。

ヌーディーピンクは派手見えしないないのがポイント

Instagram (542182)

肌に馴染みやすいヌーディーピンクは、全面塗りでも派手になりすぎないのがポイントです。手の血色がよく見えるので健康的でヘルシーな印象になります。