デザイン デザイン 2017年8月16日 更新 お気に入り追加 0

鳥取県【Gigi Jolie】のネイルデザイン特集♡

934 view
鳥取県【Gigi Jolie】のネイルデザイン特集♡ Gigi Jolie (鳥取)

気分を変えたい、もっと美しくなりたい、そう思う女性も多いのではないでしょうか。鳥取県で初のIWC認定サロン「Gigi Jolie」なら、シェア率NO1の脱毛方法ブラジリアンワックスによる脱毛からネイル、フェイシャルエステなど、あなたの美容の悩みを改善に導いていきます。手軽にできる美容ならまずはネイルから始めてみませんか。指先にトレンドやアートをちょい足しすることで気分全体がアップするはずです。人気のヌーディー系はもちろん、ミラーネイルやホログラムネイルといったトレンドデザインもたくさんあります。そこでサロンのおすすめ最新デザインをご紹介します。

素爪のような肌に馴染んだヌーディーはオフィスでもOK

Instagram (547720)

まるで素爪のような肌に馴染んだヌーディーベージュは、オフィスでもOKなカラーです。爪をきれいに見せてくれる効果もありますよ。

ランダムホイルでさりげなく大人の煌めきを放つ手元に

Instagram (547722)

ランダムにホイルをのせてさりげなく大人の煌めきを放つ手元に。メタリックで一見華やかなホイルですが、洗練されたホワイトで都会的な印象に。

マリンカラーでフレンチネイルをセンスアップ

Instagram (547724)

爽やかなブルーとホワイトのマリンカラーの組み合わせは気分のあがるデザインです。シンプルだからこそセンスが現れるフレンチネイルも絶妙な配置でセンスアップです。

赤ネイルは差し色にもなり足元に大胆アクセント

Instagram (547726)

女っぷりを上げてくれるエネルギッシュな赤ネイルは、気分まで上がりますよね。差し色にもなり、足元に大胆にアクセントをくれます。

艶感たっぷりのベビーピンクが大人かわいい指先に

Instagram (547728)

艶感たっぷりのベビーピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽい艶っぽさを演出してくれます。

ホワイトネイルがピュアで清楚な雰囲気に

Instagram (547730)

洗練されたホワイトがピュアで清楚な雰囲気に変えてくれます。手元もパッと明るくなり、ホワイトニング効果も期待できそうですね。

ベージュ系でまとめると柄ネイルも肌馴染み抜群

Instagram (547732)

全体をベージュ系でまとめているので柄ネイルも肌馴染みのよい仕上がりになっています。オフィスには派手見えするアニマル柄もトーンを合わせることでシーンを選ばずに身につけることが出来ます。

ガーリーなピンクが可愛らしさと大人っぽさを演出

Instagram (547734)

ガーリーなピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽさを演出してくれます。ワンカラーで施すことで肌をワントーン明るく見せてくれます。

控えめデコレーションが上品で華やかな印象に

Instagram (547736)

優しい色合いのピンクでベースを塗り、根元にだけパールをちょこんとちょい足し。控えめデコレーションが、上品で華やかな印象です。

上品さの中に懐かしくて可愛い雰囲気のツイードネイル

Instagram (547738)

ツイード柄は上品さの中にもどこか懐かしくて可愛い雰囲気がでるのでトレンドに左右されず人気です。パッと明るいカラーでつくることで可愛さがより引き立ちます

指長効果がアップするグラデーションネイル

Instagram (547740)

指先に行くほどに色が重ねられて指長効果がアップするグラデーションは上品ネイルの定番です。

ベーシックなホワイトネイルも女性らしい手元に大変身

Instagram (547742)

長さだしだと指先をぐっと細く長く見せることができます。ベーシックなホワイトネイルも女性らしい手元に大変身です。

肌に馴染みやすいヌーディーピンクでヘルシーに

Instagram (547744)

肌に馴染みやすいヌーディーピンクは、全面塗りでも派手になりすぎないのがポイントです。手の血色がよく見えるので健康的でヘルシーな印象になります。

好印象も狙えるグラデーションネイルで上品に

Instagram (547747)

高いデザイン性を保ちつつ、好印象も狙えるグラデーションネイルで上品にしあげています。

ピンクミラーで可愛さとカッコよさを両立

Instagram (547750)

可愛いのにどこかスタイリッシュに見えるのがミラーネイルの長所。ピンクで可愛さとカッコよさを両立したデザインです。

アシンメトリーなラインで美爪さをアピール

Instagram (547752)

アシンメトリーなラインで美爪に見せてくれるのが斜めフレンチの魅力です。ミントをあしらうことで大人しめのデザインもちょっぴりガーリーになります。

ビジューがアクセサリーのような煌めきを放ち華やかに

Instagram (547756)

アクセントとしてビジューを添えています。まるでアクセサリーのような煌めきを放ち、ピンクのキュートさと合わせて大人可愛いが実現。

ラメをあしらったネイルでどこか幻想的に

Instagram (547759)

ラメをあしらったネイルは、どこか幻想的なデザインに。キラキラと光に反射するホログラムが、大人可愛い指先を演出してくれます。

サーモンピンクを選ぶと血色のよさがアップ

Instagram (547763)

サーモンピンクを選ぶと、血色のよさがアップします。手先の肌の色まで綺麗に見せてくれる効果があり、万人うけ間違いなしです。

ヌーディーネイルはいつもよりオシャレ度も色気もアップ

Instagram (547766)

ヌーディーカラーは、いつもよりオシャレ度も色気もアップ。ポイントにスタッズをそえれば、リッチに仕上がりますね。好印象を狙える大人のモテネイルです。

ちょこっと使いで大人のミラーネイルに

Instagram (547770)

ミラーネイルの煌めきが少し派手かもというひとにぴったりのちょこっと使いです。落ち着いたベージュと合わせることでコントラストがより際立ち垢抜けます。

高級感あるエレガントなべっ甲ネイルをプラス

Instagram (547772)

高級感あるエレガントなべっ甲ネイルもワンカラーではなく、部分使いにすることで大人っぽい印象に。

大理石をちょい足ししてピンクの甘さを中和

Instagram (547774)

ガーリーなヌーディーピンクと落ち着きのあるシックな大理石ネイルがクールさとキュートさを程よく中和してくれます。

キラキラした指先から元気やパワーを注入

Instagram (547776)

トレンドのミラーネイルは、クールで都会的な煌めきを放ち、洗練された印象です。キラキラした指先から元気やパワーをもらえそうですね。

スッキリとした繊細なラインが女性のか弱さを強調

Instagram (547778)

スッキリとした繊細なラインが女性のか弱さを強調してくれます。細フレンチだとラインにラメを取り入れてもさりげなく楽しむことができるのでどんなシーンにも合わせやすいです。
キーワード: デザイン (456) 鳥取 (2)