デザイン デザイン 2022年5月7日 更新 お気に入り追加 0

デートにおすすめ♡清楚なレースネイルのデザインバリエーション

102 view
デートにおすすめ♡清楚なレースネイルのデザインバリエーション NAIL MAX

特別なデートのときは、清楚なネイルで上品にきめたいですよね。おすすめはレースネイルです。繊細なレースが描かれた爪先は美しいですよ。この記事では、とても素敵なレースネイルのデザインバリエーションをご紹介します。

スキンカラーをベースにすると上品♡

NAIL MAX

NAIL MAX

ピンクのワンカラ―の先端にホワイトでレース柄を描きます。ただ描くだけでなく、レースフレンチにすると素敵ですよ。薬指は流れるようにフラワー柄を描きましょう。エレガントなネイルは特別なデートにピッタリです。

真ん中は普通のレース柄、上下はフラワーレース柄とデザインを分けるのも可愛いです。ベースをベージュにすれば清楚な雰囲気になりますよ。アート以外の爪はベージュのワンカラ―にして、根元にストーンをあしらいましょう。中指だけは、パールやストーンをまとめ置きして豪華に見せるとGOOD!
NAIL MAX

NAIL MAX

大人っぽレースデザインで上質なワタシに♡

NAIL MAX

NAIL MAX

落ち着いたピンクをベースにホワイトでフラワーレースを描いたデザインは、大変清楚です。普通のレースでも良いのですが、フラワーレースにすることで優美さがアップしますね。人差し指と小指は斜めフレンチにして、フレンチラインにホロやパールを並べましょう。薬指はクリスタルピクシーを敷き詰め、キラキラと輝かせます。

さり気ないレースが魅力のフレンチネイルも忘れてはいけません。ボルドーとゴールドの重厚感のあるV字フレンチに、ホワイトのレースを添わせます。大人の落ち着きとレースの清楚さが絶妙にマッチしたデザインですね。
NAIL MAX

NAIL MAX

フットネイルにもレースは必須♡

NAIL MAX

NAIL MAX

大好きなパートナーとのデートでは足元も気が抜けませんよね。レースネイルはフットにもマッチします。

足の爪を、アイボリー、ホワイト、ベージュ、ブラウン、グレージュで塗りましょう。親指は爪の周囲を、他の爪は先端をホワイトのレース柄にします。ゴールドパーツやストーンを置くと、さらにオシャレです。

レース柄が加わることでフットネイルが清楚に早変わりするので、セルフネイル派の方もレースを取り入れてみてくださいね。セルフネイルの場合は、手描きでレースを描くのは大変です。器用な方や慣れている方はもちろん手描きで大丈夫なのですが、初心者の方やアートに自信がない方はシールタイプのレースを使うと簡単です。

清楚なレースネイルでデートを楽しみましょう♡
キーワード: NAIL MAX (156)