デザイン デザイン 2020年4月3日 更新 お気に入り追加 0

バリエーション豊富!星座ネイルのおすすめデザインをご紹介♡

225 view
バリエーション豊富!星座ネイルのおすすめデザインをご紹介♡ ネイルUP!

星の配置を、動物や人、物、神様といったものの名前で呼んだ、星座。この記事では、星座をアートして作るネイルデザインに注目してみました。ベースカラーや組み合わせるデザインによって色々なテイストを楽しめますので、次のネイルデザイン選びの参考にしてください。

星座をアートした幻想的なネイルデザイン

ネイルUP!

ネイルUP!

古代の人が、夜空を彩る星を見て、その配置を動物や人といった色々なものに例えた、星座。とてもロマンティックで、幻想的ですよね。今回ご紹介するのは、そんな星座をアートしたネイルデザインです。

例えば、ブラックベースにゴールドラメやシルバーラメで、星座をアートするデザインはいかがでしょうか。極小サイズのスタッズやブリオンで星を、その星同士をラメラインでつないでアートするのも素敵ですよね。

ベースカラーはブラックやネイビーといった深みのある色にしてもいいですし、日が沈んだばかりの空や夜明け頃の空を思わせる、ブルーグラデーションにしてもいいでしょう。
ネイルUP!

ネイルUP!

上品カラーベースの星座ネイルで大人っぽく

ネイルUP!

ネイルUP!

星座ネイルは、上品カラーのシンプルネイルに、星座をアートしても、素敵なデザインに仕上げられます。

例えば、ホワイトのワンカラーネイルをベースに、シルバーラメで星座をアートするデザインはいかがでしょうか。星の部分に小さめのストーンを配置したり、マットネイルにアートをしたり、といったデザインも素敵ですね。

星をストーンで、これをつなぐラインをブリオンでアートして、立体感のある仕上がりにするのもおすすめですよ!

ライトな色味のグラデーションネイルをベースにしたり、クリアカラーのニュアンスネイルに星座をアートしたり、といったデザインも可愛いですよね
ネイルUP!

ネイルUP!

星座ネイルに〇〇柄ネイルを組み合わせて♡

ネイルUP!

ネイルUP!

個性派の方は、星座ネイルに他の柄をアートしたネイルを組み合わせるデザインにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ユニコーンをアートしたネイルや、月をアートしたネイル、星を大きくアートしたネイル、というように幻想的なイメージの柄のネイルを組み合わせると、描く柄は違っても統一感のある仕上がりになります。自分の星座をアートしたネイルと、自分の誕生付や誕生日の数字をアートしたネイルを組み合わせるデザインも素敵ですよね!

星座ネイルは、星をいくつかアートし、これを線でつなぐだけで簡単に作れますので、セルフ派の方もぜひチャレンジしてみてください。