デザイン デザイン 2017年5月21日 更新 お気に入り追加 0

大阪府箕面市『CocoRocco (ココロッコ)』のネイルデザイン特集♡

1,520 view
大阪府箕面市『CocoRocco (ココロッコ)』のネイルデザイン特集♡ CocoRocco (大阪府箕面市)

華やかな指先で気分を変えてみませんか。ネイルを変えるだけで気持ちまでワクワクしますよね。おしゃれなネイルならより一層モチベーションも上がるはず。大阪府箕面市の阪急箕面線牧落駅から歩いて2分の場所にあるネイルサロン「NAILSALON CocoRocco (ココロッコ)」には女子の可愛いがつまった豊富なデザインがたくさんあります。日常使いがしやすいシンプルなデザインから、お洒落さんには欠かせないトレンドネイルまで幅広いデザインネイルに対応しているのでお気に入りのデザインにきっと出会えます。そこで最新のネイルデザインをご紹介します。

押し花ネイルで乙女心をくすぐる可愛らしい爪先に

Instagram (536861)

押し花をあしらえば、乙女心をくすぐるような可愛らしい爪先に大変身します。

シックなブルーで落ち着いて知的な印象に大変身

Instagram (536863)

シックなブルーで落ち着いて知的な印象にしてくれます。さりげなく品をくれるパールもテンションが上がりますよね。

アクセントのビジューがアクセサリー顔負けの煌めきを

Instagram (536865)

アクセントとしてビジューを添えています。まるでアクセサリーのような煌めきを放ち、ピンクのキュートさと合わせて大人可愛いが実現。

じんわりアートな水彩フラワーで大人の花柄ネイルに

Instagram (536867)

じんわりアートな水彩フラワーは花びらを1本1本重ねるだけでも、イメージの違う上品なネイルになります。ガーリーなピンクも可愛く素敵ですが、ヌーディーベースだと大人っぽくなりますね。

ワンカラーの赤ネイルならファッションの差し色に

Instagram (536869)

女っぷりを上げてくれるシックな赤ネイルは、気分まで上がりますよね。ファッションの差し色にもなり、大胆にアクセントをくれます。

ヌーディーピンクで健康的でヘルシーな印象に

Instagram (536871)

肌に馴染みやすいヌーディーピンクは、全面塗りでも派手になりすぎないのがポイントです。手の血色がよく見えるので健康的でヘルシーな印象になります。

ホワイト×ホイルで洗練された雰囲気を醸し出して

Instagram (536873)

ランダムにホイルをのせてさりげなく大人の煌めきを放つ手元に。メタリックで一見華やかなホイルですが、洗練されたホワイトで都会的な印象に。

さりげないお花ホログラムが上品で華やかな煌めきを

Instagram (536875)

優しい色合いのオフホワイトでベースを塗り、縁にだけお花をちょこんとちょい足し。控えめデコレーションが、上品で華やかな印象です。

ベビーピンクが大人の艶感と可愛らしさを独り占め

Instagram (536877)

艶感たっぷりのベビーピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽい艶っぽさを演出してくれます。

アクセントの手書きフラワーで穏やかな雰囲気に

Instagram (536879)

やわらかな印象にしてくれる手書きのお花です。親しみやすく、穏やかな雰囲気が伝わってきます。

絶妙な発色を放つニュアンスカラーでおしゃれを格上げ

Instagram (536881)

何色でもない、絶妙な発色を放つニュアンスカラー。その曖昧な色味が独特の空気感を出してくれます。全体的にホワイトで統一することで都会的な印象になり、肌にすっとなじんでくれます。

ヌーディーカラーのホイルネイルでリッチに仕上げて

Instagram (536883)

ヌーディーカラーのホイルネイルは、いつもよりオシャレ度もクールさもアップ。ポイントにグリーンをそえれば、リッチに仕上がりますね。好印象を狙える大人のモテネイルです。

爪先にラメをのせるだけで凝ったデザインにチェンジ

Instagram (536885)

ヌーディーをベースに、爪先にラメをのせるだけで凝ったデザインに見えるのがラメの魅力です。シルバーラメが上品さとやわらかさを演出してくれます。

色とりどりのホログラムがお花のアクセサリー代わりに

Instagram (536887)

色とりどりのホログラムが見る角度によって煌めきを変えお花のアクセサリーのように明るくしてくれます。

艶感たっぷりのグラデーションネイルで指長効果

Instagram (536889)

指先に行くほどに色が重ねられて指長効果がアップするグラデーションは上品ネイルの定番です。

ベビーピンクで少女のような可愛らしさと大人っぽさを演出

Instagram (536891)

ガーリーなベビーピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽさを演出してくれます。ワンカラーで施すことで肌をワントーン明るく見せてくれます。

淡いグリーンのフレンチネイルでセンスアップ

Instagram (536893)

爽やかな淡いグリーンとシルバーラメの組み合わせは気分のあがるデザインです。シンプルだからこそセンスが現れるフレンチネイルも絶妙な配置でセンスアップです。

お花を散りばめて素朴な可愛らしさがたまらないデザインに

Instagram (536895)

お花をワンポイントに描くだけでとても可愛く仕上がり、アクセサリーをつけなくても手元が華やかになります。素朴な可愛らしさがたまらないデザインです。

ピンクでまとめてアニマル柄ネイルも女性らしい仕上がりに

Instagram (536897)

全体をピンクでまとめているので柄ネイルも女性らしい仕上がりになっています。クールなアニマル柄もトーンを鮮やかにすることで華やかな雰囲気にチェンジです。

ピンクベージュで血色のよい万人受けネイルに

Instagram (536899)

ピンクベージュを選ぶと、血色のよさがアップします。手先の肌の色まで綺麗に見せてくれる効果があり、万人うけ間違いなしです。

斜めのラメライン×ヌーディーで美爪をアピール

Instagram (536901)

斜めのラインで美爪に見せてくれるのが斜めフレンチの魅力です。境目にラメをあしらうことで大人しめのデザインもちょっぴりガーリーになります。

キュートなお花ホログラムで「きゅん♡」とときめいて

Instagram (536903)

華やかな煌めきとキュートなお花モチーフで女子力アップです。敷き詰めることで指先がパッと明るくなりますね。見ているだけで「きゅん♡」とときめくこと間違いなしです。

上品さの中にも懐かしくて可愛い雰囲気がでるツイード

Instagram (536905)

ツイード柄は上品さの中にもどこか懐かしくて可愛い雰囲気がでるのでトレンドに左右されず人気です。パールを添えることで可愛さがより引き立ちますね。

華やかに見せてくれる大粒ラメで指先を彩って

Instagram (536907)

ワンカラーネイルをパッと華やかに見せてくれるのが、大粒ラメ。爪先に塗ってフレンチネイル風に少しだけ塗っても素敵ですね。

ピンク大理石ならキュートさとクールさを独り占め

Instagram (536909)

ガーリーなキャンディピンクと落ち着きのあるシックなマーブルがクールさとキュートさを程よく中和してくれます。秋冬のイメージの大理石ネイルも鮮やかカラーで季節感アップです。