コラム コラム 2020年7月6日 更新 お気に入り追加 0

足元は大胆に♡ネオンカラーを使ったフットネイルが可愛い

2,861 view
足元は大胆に♡ネオンカラーを使ったフットネイルが可愛い Itnail編集部

暑くなってきてサンダルを履く機会も多くなってきましたが、ちゃんとフットネイルの準備はできていますか?足元が見える季節だからこそフットネイルまで気を抜きたくないですよね。最近ではキレイめデザインも人気ですが、ここでは夏を思いっきり楽しめるネオンカラーのフットネイルをご紹介します。仕事上ハンドネイルはシンプルに...という方もフットネイルなら派手色も取り入れやすいですよ。夏にぴったりのネオンカラーを使ったデザインで足元のおしゃれを楽しんで♡

パーツをのせた大人のネオンカラーネイル

鮮やかで奇抜なイメージの強いネオンカラーですが、パーツを抑えることで派手すぎない大人のおしゃれさを演出してくれます。フットネイルになら取り入れやすく、普段のコーデのアクセントにもなるんです!
H&S

H&S

明るいオレンジカラーが焼けた肌によく似合う♡ホワイトオパールのストーンとゴールドのスタッズが陽の光を浴びて輝く夏にぴったりのデザイン。爽やかなターコイズブルーを合わせればデザインはシンプルでも周りと差をつける印象的なネイルに仕上がります。
H&S

H&S

オレンジのネオンカラーに太陽をイメージさせるブルー×ゴールドのパーツがよく映えます。暑さを吹き飛ばす元気カラーで夏のお出かけが楽しくなる♡夏らしさ抜群で飽きのこないデザインです。

夏の定番アートと組み合わせれば夏っぽさ全開!

ネオンカラーなら夏の定番アートとの相性も抜群!南国を思わせる『ヤシの木』や爽やかな『ボーダー』は夏にやりたいおすすめデザイン。注目を集める夏のフットネイルをチェック♡
noooooca. (東京都港区)

noooooca. (東京都港区)

夏ネイルの定番『ヤシの木』モチーフ。ネオンカラーにプラスすれば足元から南国のリゾート気分が味わえちゃう♡親指から小指まで色味をグラデーションになるように塗ったカラフルな指先は元気で明るい印象を与えてくれます。
H&S

H&S

鮮やかなピンクのネオンカラーにホワイトでラインを入れたボーダーネイルです。貝殻のスタッズをのせて涼しげな印象をプラス。思わず真似したくなる大人かわいい夏ネイルに♡

思いっきり派手にしたいなら”多色使い”がおすすめ

ネオンカラーを何色も組み合わせればちょっとハッチャケた派手ネイルで足元まで注目を集めること間違いなし!
H&S

H&S

ゴージャス感の強い粗めのゴールドラメを使えばエレガントな夏ネイルに。ストーンとラメのキラキラ感がたまらないワンランク上の夏スタイル♡
RAY NAIL 原島店

RAY NAIL 原島店

カラフルなネオンカラーにカットしたオーロラフィルムをプラスしたデザインは幻想的な輝きが魅力♪遊び心のある涼しげな指先があなたの夏を彩ります。

ハンドとフットでデザインを合わせた垢抜けネイル

思い切ってハンドとフットでデザインを合わせれば統一感が出てよりこなれ感のあるおしゃれ女子に♡ハンドは色味を合わせてポイントでネオンカラーを入れるのもおすすめ。
Kanoanail (西麻布)

Kanoanail (西麻布)

ハンドとフットでデザインを揃えれば注目を集めること間違いなし。ハンドはネオンカラーで縁を囲んでデザイン性も◎おしゃれ女子に必見の夏ならではの派手ネイルに仕上がります。
夏ファッションの差し色としても人気のネオンカラーをフットネイルで取り入れてみるのはいかがでしょうか?足元だからこそ楽しめる大胆なお目立ちフットネイルにぜひ挑戦してみてくださいね。



Itnail編集部