ネイル動画 ネイル動画 2018年1月26日 更新 お気に入り追加 0

【動画】秋冬ファッションに♡3Dニットネイルのやり方

503 view
【動画】秋冬ファッションに♡3Dニットネイルのやり方 myreco

寒い時期になるとニットが恋しくなりますよね。 という事で、まさに今こそ人気のニットネイルを取り入れる時! ニットネイルとは表面がでこぼことした可愛いデザインで、毛糸のセーターを連想させるような暖かい感じのネイルのことです。 冬にあると取り入れる女性が続出する人気の定番柄のやり方をご紹介します。

秋冬ファッションに♡3Dニットネイル

寒い時期になるとニットが恋しくなりますよね。
という事で、まさに今こそ人気のニットネイルを取り入れる時!
ニットネイルとは表面がでこぼことした可愛いデザインで、毛糸のセーターを連想させるような暖かい感じのネイルのことです。
冬にあると取り入れる女性が続出する人気の定番柄のやり方をご紹介します。

ベースは必ず2度塗りしましょう。
模様を描いて、あまりはっきり分からないようであれば固まってから2、3度塗りしてもOKです。
模様を描くネイルは粘度の高いジェルネイルを選ぶことで模様が崩れにくくなります。
好みなでこぼこ具合になったらトップコートを塗って完成です。

特に上級なテクニックなどは必要ないので、セルフでも筆1本あれば簡単に出来ます。
ワンカラーネイルに1本加えるだけでも一気に華やかになりますね!
一部だけ取り入れることでも印象がだいぶ変わるのでぜひ楽しんでみてくださいね!

元記事はこちら