コラム コラム 2020年7月24日 更新 お気に入り追加 0

夏を飾るならこれ♡上品さ際立つ『ホワイトネイル』特集

899 view
夏を飾るならこれ♡上品さ際立つ『ホワイトネイル』特集 Itnail編集部

夏を飾るのにピッタリの、とっても上品な『ホワイトネイル』をご紹介いたします。肌馴染みよく仕上がった『ホワイトネイル』はエレガントで、また涼し気に見せることができます。たっぷりと『ホワイトネイル』の美しさを楽しめるように、ワンポイントでなくホワイトがメインのネイルデザインを厳選してお届けいたします。クールで大人の魅力にあふれる『ホワイトネイル』で、夏のハンドネイルをすっきりと爽やかに楽しんでみましょう!

ホワイトグラデーションネイルでふんわり上品に

ホワイトのネイルカラーをふんわりと楽しむなら『ホワイトグラデーションネイル』がおすすめです。
il sogno (北海道・札幌)

il sogno (北海道・札幌)

すっきりと整えられたショートのオーバルカットに、ホワイトでグラデーションネイル。ネイルエッジだけふんわりとホワイトに染まってゆくニュアンスが、息を呑むほどの上品さです。オフィスネイルにも使えるホワイトネイルとして、たいへん優秀なデザインです。
Venir (東京・板橋)

Venir (東京・板橋)

先ほどのホワイトグラデーションよりも幅を広めに仕上げたデザイン。粒子の粗いシルバーグリッターを散りばめて、とってもピュアな輝きがたまりません。指先から清楚な印象が伝わってきそうな、そんな可愛らしいネイルデザインです。

ホワイト×シルバーで凛とした輝きを

ホワイトと相性の良いシルバーを組み合わせることで、ネイルを凛とした印象に見せることができます。
CocoRocco (大阪府箕面市)

CocoRocco (大阪府箕面市)

ホワイトをベタ塗りにし、粒子の粗いシルバーラメでグラデーションネイル。シルバーのきらめき感がより強調される仕上がりが、とっても目を引きます。ワンポイントで根元にティアラ状にスワロフスキーを飾り付けて、より高貴な印象に見せることができます。

パールホワイトで高級感ある仕上がりを

パールのような質感のパールホワイトのネイルカラーを使えば、とっても高級感のあるネイルデザインを楽しむことができます。
CocoRocco (大阪府箕面市)

CocoRocco (大阪府箕面市)

パールホワイトのネイルカラーをメインに使用したネイルデザイン。爪を斜めに横断するように帯状に描かれたピンクとライトブルーのタイダイ柄。ラメをのせて、まるで天の川のようにキラキラと美しく輝いています。差し色を使うことで、ホワイトとのコントラストがとっても際立っています。

ホワイトフレンチをアレンジして上品に

『ホワイトフレンチネイル』はそれだけでもとってもカッコよいネイルデザインですが、アレンジを加えてより華やかに仕上げてみましょう。
モントシャインネイル

モントシャインネイル

王道のホワイトフレンチネイルに、ニュアンス感たっぷりに描かれたフラワー柄を組み合わせたデザイン。フラワー柄は爪からはみ出るくらいに大きく大胆に描き、その迫力がとっても魅力的です。フラワーに添えるようにグリーンリーフを描き、ボタニカル感をイキイキと感じることができます。

純白カラーでエレガントな夏のネイルを楽しむ

Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

幅が広めのホワイトグラデーションネイルと、ネイルエッジにだけピンクゴールドラメをのせたチャーミングなデザイン。ピンクゴールドを使うことで、ホワイトネイルに温かみをプラスさせることができます。ワンポイントのビジュー盛りも大迫力で、上品にエレガントネイルを楽しめるデザインです。
上品な『ホワイトネイル』いかがでしたでしょうか。どのネイルデザインもとっても素敵でしたね。

ホワイトだからこそ表現できるエレガントさやピュアな印象を、ぜひ夏のネイルデザインとして取り入れてみてくださいね。



Itnail編集部