コラム コラム 2022年6月15日 更新 お気に入り追加 0

《夏におすすめのホワイトのフットネイル》夏のコーデに映えるデザイン!

2,096 view
《夏におすすめのホワイトのフットネイル》夏のコーデに映えるデザイン! Itnail編集部

夏の定番カラーといえば白。夏の爽やかなコーデとの相性もばっちりです。シンプルなデザインが多いのでホワイトのフットネイルはとても上品でほんのり日焼けした素肌をより健康的に見せてくれるカラーでもあります。オフィスワークや家事などで、普段ホワイトネイルを楽しめない方でもフットネイルならあまり目立たないので気軽に楽しめますね。この記事では、夏におすすめしたいシンプルなホワイトのフットネイルを7つご紹介します。

ホワイト×マルチカラーで楽しく弾ける夏!

心弾む夏のシーズン。
太陽の日差しを浴びると人は自然に幸せな気分になりますね。
そんな季節には、上品なホワイトにマルチカラーを合わせたネイルデザインがおすすめです。

ホワイトだけではシンプルになりがちですが、マルチカラーと合わせることでより楽しい雰囲気に!

・ビタミンカラーでスキニーフレンチに仕上げたミニマルデザイン

Kanoanailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0105428] via Itnail Design (674787)

こちらは、ピンクグレープフルーツやライムイエローといったビタミンカラーをスキニーフレンチにした元気あふれるデザインです。
縦に並べられたスカイブルーのラインストーンが、ポイントとして際立っていますね。
全体をさらにおしゃれな雰囲気にしてくれています◎

まわりと差がつくエレガントな雰囲気

まわりの雰囲気にのまれない唯一無二な存在感はその人の内面から湧き出るものです。
そんな個性を上品に演出してくれるのがエレガントなネイルデザイン。
白とゴールドの組み合わせは、合わせ方次第でとても上品な雰囲気になるのでおすすめです◎

・ホワイト×くすみブルー×ゴールドで大人エレガントに

TASHnailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0111729] via Itnail Design (674780)

色とりどりのシェルをぷっくりミラーで囲んだおしゃれなデザインが素敵ですね。
大人エレガントなくすみブルーと組み合わせも◎
ゴールドの根元ミラーなどこなれ感ばっちりです。

・燻しゴールド×ホワイトでクラシックな雰囲気に

Gran CLURÉRが投稿したネイルデザイン [photoid:I0103948] via Itnail Design (674793)

爽やかなスカイブルーを燻しゴールドのぷっくりミラーで囲んだおしゃれなデザイン。
クラシックなエレガントを感じさせますね。
高級感もばっちりです。

・ぷっくり根元ミラーで大人シンプルに

esNAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0103987] via Itnail Design (674789)

こちらは、白のフットネイルにゴールドの根元ミラーをプラスしたデザインです。
シャンパンゴールドのラメは、夏の太陽を反射してゴージャスに輝きを放ってくれそう◎

素材を意識するのはこだわっている証

近頃、ネイルのデザインだけでなく素材にもこだわる人が増えています。
マットやグロスなどの質感の違うもの同士を組み合わせたりすることで、より面白い効果が表れます。

サンドもそんな質感を楽しみたい方にはぜひおすすめの素材です。
デザインを追求した先に見えてくる大人のこだわりと余裕をぜひ、味わってみてはいかがでしょうか?

・サンドが入った素材で夏っぽさを意識

 (674784)

質感重視の方におすすめしたいのがこちらのデザインです。
こちらは、サンドが入っておりまるでビーチにいるかのような気分を楽しめそうですね◎
人気のくすみピンクとの組み合わせもばっちりです。

アニマル柄とホワイトの組み合わせは抜群!

ブラウンや黒が多いアニマル柄ですが、白との組み合わせは抜群です。
もわっと感のあるワンカラーもおしゃれですが、コントラストの効いたキリッとしたデザインが好きな方にはこちらがおすすめです◎

・ゼブラ柄×ホワイト

Brilliant Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0111071] via Itnail Design (674795)

こちらは、オフホワイトにゼブラ柄を組み合わせたデザインです。
ゴールドラメに施されたゼブラ柄がおしゃれですね。
ホワイトにポイントで施されたぷっくりミラーも特別感ばっちりで、ラグジュアリーな雰囲気たっぷりです!

・ヒョウ柄×乳白色

Re Poolが投稿したネイルデザイン [photoid:I0110739] via Itnail Design (674782)

こちらは、シルキーで滑らかな印象のあるヒョウ柄と乳白色のデザインです。
ベースを乳白色にするだけでだいぶ柔らかな印象になりますね。
この記事では、夏におすすめしたいホワイトのフットネイルをご紹介しました。爽やかな夏のホワイトネイルをぜひ楽しんでみてはいかがでしょうか?

Itnail編集部