ベース ベース 2022年1月22日 更新 お気に入り追加 0

こなれ感のある指先に!マット仕上げのフラワーネイルデザイン♡

183 view
こなれ感のある指先に!マット仕上げのフラワーネイルデザイン♡ NAIL MAX

表面の艶消しをした、マット仕上げのフラワーネイル。こなれ感のある、お洒落度高めなデザインが魅力です。この記事では、お洒落女子の皆様におすすめしたい、マット仕上げのフラワーネイルデザインをご紹介します。あなたなら、どのデザインを選びますか?

マットネイルにフラワー柄をアートしたお洒落ネイル

NAIL MAX

NAIL MAX

表面の艶消しをすることで、ひんやりクールな質感に仕上げられるマット加工。そんなマット加工をフラワーネイルにプラスすると、お洒落度高めでこなれ感のある、素敵ネイルが完成します。

例えば、お好みの色でカラーリングしたシンプルネイルをベースに一輪の花を描き、仕上げにマット加工をプラスするデザインはいかがでしょうか。爪5本すべてをマットネイルにしてもいいですし、マット仕上げのフラワーネイルと、ミラーネイルや艶仕上げのネイルを組み合わせてもいいでしょう。

同じカラーのネイルでも、マット仕上げ、艶仕上げ、ミラー仕上げにすることで、全く異なる発色を楽しめますよ♪
NAIL MAX

NAIL MAX

立体的なフラワーネイルをマット仕上げに♡

NAIL MAX

NAIL MAX

マット仕上げのフラワーネイルは、3Dアートの技法を取り入れて作るのもおすすめです。

例えば、落ち着いた色味のグレーカラーをベースに、ホワイトとダークグレーで立体的なフラワーモチーフをアートするデザインはいかがでしょうか。ベースカラーと立体フラワーを同じ色でアートして、統一感のあるデザインに仕上げるのもおすすめですよ♪ナチュラルな色味で合わせたデザインなら、オフィスシーンでも使えそうですね。

ブライダルシーンでは、ホワイトベースにホワイトの立体フラワーをアートした、オールホワイトのマットフラワーネイルにチャレンジするのもいいですよね。
NAIL MAX

NAIL MAX

カラフル&マット仕上げのフラワーネイルも素敵!

NAIL MAX

NAIL MAX

マット仕上げのフラワーネイルは、お好みのカラーを数色組み合わせて、カラフルなデザインに仕上げるのもおすすめです。例えば、ライトピンクをベースに、イエローやブルー、ホワイトでフラワー柄を描き、仕上げにマット加工を施すデザインはいかがでしょうか。

パステルカラーや濃いめの色でも、マット仕上げにすると柔らかな色味に調和されますので、大人女子の皆様もチャレンジしやすいですよ♪

ポイントで、パールやブリオンをあしらったり、爪の周りをメタリックカラーの細ラインで囲んだり、といったアレンジをプラスしてみるのもおすすめです。
キーワード: NAIL MAX (169)