コラム コラム 2021年1月22日 更新 お気に入り追加 0

シックな魅力♡《グレーネイル》で差がつくデザインはこれ!

2,879 view
シックな魅力♡《グレーネイル》で差がつくデザインはこれ! Itnail編集部

落ち着いた雰囲気にほんのりクールなイメージも兼ね備えた「グレー」。ネイルにまとえばオシャレ映えすることからあらゆる世代の女性に人気ですよね。そんなグレーネイル、せっかくだからセンスで人と差をつけたいもの。定番のカラーこそデザインが際立ちます。そこで今回は、『グレーネイル』のオシャレなネイルデザインを集めてみました。トレンドの表情も垣間見える今っぽいイメージのものばかりです。ぜひ指先でスタイリッシュを叶えてくださいね。

グレーネイルで指先が垢抜ける

Cuoranail

Cuoranail

大人っぽく落ち着いて、程よくクールにオシャレ映えするグレーネイル。定番で人気のカラーはスタイリッシュなデザインで差をつけてみませんか?

例えば透け感が上品なシアーグレーネイルにグリッターで奥行きを演出して。指先に深みを添えて楽しむのも◎。

トレンド感溢れるグレーネイル

グレーネイルにブラウンニュアンス

Daisy Nail

Daisy Nail

グレーとブラウンは、どちらもシックな表情で好相性な組み合わせ。ニュアンスアートで洒落感を漂わせて、大人スタイリッシュな雰囲気をまといましょう。ショートネイルで抜け感を出すのもイチオシですよ。

オーロラミラーで偏光感

nail PLUS+

nail PLUS+

落ち着いたグレーに偏光感を加えたオーロラミラーデザイン。シックなトーンに絶妙な光の反射がハイセンスな指先へと導いてくれます。ミラーネイルはトレンド感も抜群なので、積極的に合わせたいスタイル。

フラッシュネイルでトレンド先取り

wear_nail

wear_nail

グレーとパープルでアシンメトリーに施したグラデーションネイル。こちらは強い光に反応するフラッシュネイルで、次のトレンドとして人気のデザインです。特徴的な質感に落ち着いたグレーの色合いは、大人の魅力を存分に引き出してくれますよ。

マットで際立つこなれ感

Smile☆nail

Smile☆nail

グレーネイルは、ツヤを消したマット仕上げもお似合いです。フラットな印象でカジュアルにもフォーマルにもフィットしてくれます。メタリックなぷっくりアートを一点投入すれば、こなれ感もアップ。

ダークトーンでシックに華やぐ

nail PLUS+

nail PLUS+

ぐっとトーンを落としたグレーネイルに、大人スタイリッシュなブラックラメのコーディネート。囲みアートやシェルなどイマドキの装飾もたっぷりと詰め込んで。深みルックが華やいで、真似できないオシャレを叶えてくれます。

モードなレオパードネイル

Daisy Nail

Daisy Nail

グレイッシュな配色でまとめたレオパードネイル。モードなルックがファッショナブルにきまっています。深みグレーで指先に程よい重厚感が出るから、オシャレ度が高いアートも大人っぽい印象に。

モヘアグレー×コッパー

Smile☆nail

Smile☆nail

ふわふわな見た目がオシャレなモヘアのグレーネイルに、こなれたイメージを高めるコッパーの組み合わせ。シンプルなアシンメトリーネイルは色や質感で差がつきます。大人の魅力を引き出してくれるシックな色合いに魅了されて。

グレーネイルで差をつけよう

Smile☆nail

Smile☆nail

こちらはグレーを使ったニットネイル。落ち着いた色合いが甘さを抑えて、大人の指先をオシャレに飾るデザインです。アシンメトリーにした反対側の手にはエッジーな辛口ネイルを合わせて、印象が異なる雰囲気もプラス。
人気のグレーネイルは、オシャレなアレンジで周りの人と差をつけて楽しむのがおすすめです。トレンドも意識したハイセンスなデザイン、ぜひ参考にしてみてくださいね。


Itnail編集部