デザイン デザイン 2022年2月5日 更新 お気に入り追加 0

春はもうすぐ♡マーブル×フラワーネイルが幻想的で素敵

251 view
春はもうすぐ♡マーブル×フラワーネイルが幻想的で素敵 NAIL MAX

春に向けて、ネイルチェンジを考えている人もいるでしょう。春の定番ネイルといえばフラワー柄ですが、今回はちょっと変わったフラワー柄にチャレンジしてみませんか?おすすめはマーブルとフラワー柄の組み合わせ♡幻想的な雰囲気になります。さっそくデザインバリエを見ていきましょう!

エレガントなデザインで華麗な指先に

NAIL MAX

NAIL MAX

シンプルなピンクネイルに、1本ずつマーブル柄とフラワー柄を描いてみましょう。親指をピンクのマーブル柄にして、パールやスタッズ、ストーンを散りばめます。薬指は、同系色のピンクで花柄を描きましょう。それぞれの爪の根元にゴールドのラメラインを引いて仕上げます。春らしくフェミニンで上品なネイルになりましたね。

パープル系のネイルは、どこか妖艶な雰囲気になります。親指と小指はパープルのワンカラーで塗り、人差し指と薬指はマーブル柄にしましょう。中指はブルーのフラワー柄を描きます。パープルとブルーは相性が良いので、パープルの中に1本だけブルーが入っても素敵に見えますよ。
NAIL MAX

NAIL MAX

ブルー系を選ぶとさわやかなネイルになる♡

NAIL MAX

NAIL MAX

ベースをブルーにすれば、フラワー柄独特の甘い雰囲気がやわらぎ、春にぴったりのさわやかな印象になります。ブルーでマーブルを、ホワイトでフラワー柄を描きましょう。まるで水面に花が浮いているような、儚く美しいアートになるでしょう。

ブルー×ホワイトのマーブル柄をベースに、ホワイト×ピンクのフラワー柄を描きます。フェミニンなピンクのフラワーアートも、ブルーをベースにすれば甘くなり過ぎません。幻想的かつエレガントなデザインから目が離せませんね♡
NAIL MAX

NAIL MAX

フットネイルも幻想的にきめよう!

NAIL MAX

NAIL MAX

フットネイルにもマーブル×フラワーネイルは外せません!人差し指と小指をパープルのマーブル柄にして、水色やレッドのストーンをあしらいます。ゴージャスにしたい人は大きめのストーンを、上品にしたい人は小さめのストーンを控えめに置くと良いでしょう。

親指と薬指は、ホワイトの薔薇を大きく大胆に描きます。フットの場合、細かすぎるアートをしてもわかりづらいので、フラワー柄はできるだけ大きく描くのがおすすめです。ミステリアスなパープルのマーブル柄と美しい薔薇がマッチして、幻想的な雰囲気を醸し出しています。

マーブル×フラワーネイルのデザインバリエはいかがでしたか?
いつもとは違う、幻想的なフラワー柄で春気分を味わってみてくださいね♡
キーワード: NAIL MAX (169)