デザイン デザイン 2017年7月27日 更新 お気に入り追加 1

愛知・名古屋『MAI』さんのネイルデザイン特集♡

4,221 view
愛知・名古屋『MAI』さんのネイルデザイン特集♡ MAI (名古屋)

ネイルってどこでやってもおんなじ?そう思っている人も多いのではないでしょうか。愛知県名古屋市にあるネイルサロン「MAI」ではおしゃれなデザインがたくさん揃っています。絶妙なカラーと圧巻のアート力を発揮するニュアンスカラーや煌めきを放ちアクセントを与えるホイルネイルなど身につけるだけでおしゃれを格上げしてくれるネイルをしてみませんか。指先におしゃれをプラスするだけで気分までアップすること間違いなしです。そこでサロンの最新デザインをご紹介します。

ニュアンスのあるブルーが混ざり合いシックな雰囲気に

Instagram (542332)

ニュアンスのあるブルーが見事に混ざり合いシックな雰囲気のネイルになっています。全体のトーンもくすみカラーなのでまとまった印象になり、派手見えしませんね。

塗りかけ風の抜け感のあるデザインで大人っぽく変身

Instagram (542338)

色とりどりでカラフルなアートも塗りかけ風の抜け感のあるデザインで大人っぽく変身します。ベースがクリアなので伸びても目立ちにくいのもズボラさんに嬉しいポイントですね。

可愛らしさを残しつつ楽しめる大人カラーネイル

Instagram (542342)

こっくりとしたニュアンスカラーネイルは、可愛らしさを残しつつ楽しめる大人カラーのカラーデザインですね。

絶妙な発色を放つニュアンスカラーネイル

Instagram (542348)

何色でもない、絶妙な発色を放つニュアンスカラー。その曖昧な色味が独特の空気感を出してくれます。

儚げなワイヤーアートは繊細で華奢な手元に

Instagram (542354)

ベーシックなデザインに、儚げなワイヤーアートは、繊細で華奢な手元に見せてくれます。これなら甘いネイルが苦手という人でもさりげなく身につけることができます。

お花アートで可愛さとカッコよさを両立したデザインに

Instagram (542356)

可愛いのにどこかスタイリッシュに見えるのがミラーネイルの長所。お花アートで可愛さとカッコよさを両立したデザインです。

青みピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽさを演出

Instagram (542360)

艶感たっぷりの青みピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽい艶っぽさを演出してくれます。

シルバーを指先に添えて上品さとモードさを演出

Instagram (542364)

クリアをベースに、爪先にラメをのせるだけで凝ったデザインに見えるのがラメの魅力です。シルバーが上品さとモードさを演出してくれます。

一輪花をあしらえばかわいさもプラス

Instagram (542366)

シックな色合いでも一輪花をあしらえば、乙女心をくすぐるような可愛らしい爪先に大変身します。

ゴールドと落ち着いたピンクで優しい手元が完成

Instagram (542368)

ゴールドと落ち着いたピンクを詰め込んでほっこり感のある優しい手元になっていますね。くすみのある色味で仕上げているので肌馴染みも抜群です。

エレガントなべっ甲もワンカラーで大人っぽく

Instagram (542372)

高級感あるエレガントなべっ甲ネイルもワンカラーにすることで大人っぽい印象に。アクセントのゴールドもリッチですね。

色とりどりの装飾がアクセサリー代わり

Instagram (542374)

色とりどりの装飾が見る角度によって煌めきを変えアクセサリーのように明るくしてくれます。

ミラーもシックなカラーと合わせるてコントラスト映え

Instagram (542376)

ミラーネイルの煌めきが少し派手かもというひとにぴったりのちょこっと使いです。シックなカラーと合わせることでコントラストがより際立ち垢抜けます。

洗練されたホワイトがピュアで清楚な雰囲気に

Instagram (542378)

洗練されたホワイトがピュアで清楚な雰囲気に変えてくれます。手元もパッと明るくなり、ホワイトニング効果も期待できそうですね。

パッと華やかに見せてくれる大粒ラメネイル

Instagram (542380)

ワンカラーネイルをパッと華やかに見せてくれるのが、大粒ラメ。全体に塗ると華やかさが際立ちますね。

ヌーディーのぬりかけネイルはオシャレ度も色気もアップ

Instagram (542382)

ヌーディーカラーのぬりかけネイルは、いつもよりオシャレ度も色気もアップ。ポイントにホイルをそえれば、リッチに仕上がりますね。好印象を狙える大人のモテネイルです。

鮮やかなブルーとオレンジで柔らかく親しみやすい印象

Instagram (542384)

鮮やかなブルーと爽やかな優しいオレンジで柔らかく親しみやすい印象ですね。

ヌーディーピンクは派手になりすぎないのがポイント

Instagram (542388)

肌に馴染みやすいヌーディーピンクは、全面塗りでも派手になりすぎないのがポイントです。手の血色がよく見えるので健康的でヘルシーな印象になります。