デザイン デザイン 2019年10月28日 更新 お気に入り追加 0

さりげない“ミラーネイル”で上品な指先を♡秋冬カラーを取り入れたデザイン8選

270 view
さりげない“ミラーネイル”で上品な指先を♡秋冬カラーを取り入れたデザイン8選 myreco

指先に煌びやかさをプラスする“ミラーデザイン”は、1年中を通して人気のデザインです。派手な印象も強いミラーネイルですが、ミラーデザインをさりげなく施せば、大人上品な指先を演出することができます。キラッと輝く指先をつくる秋冬におすすめのミラーネイルをご紹介致します。

指先に煌びやかさをプラスする“ミラーデザイン”は、1年中を通して人気のデザインです。派手な印象も強いミラーネイルですが、ミラーデザインをさりげなく施せば、大人上品な指先を演出することができます。キラッと輝く指先をつくる秋冬におすすめのミラーネイルをご紹介致します。

ゴールドカラーのミラーグラデーションネイル



高級感あるゴールドカラーを使ったミラーグラデーションネイルは、パーツ無しでもエレガントな指先を作ります。


暗めのトーンのゴールドカラーを使っているので、派手になりすぎず、落ち着きあるネイルデザインに仕上げます。


ふんわりピンクのミラーネイル



ミルキーなピンクカラーは、春イメージの強いカラーです。

しかし、爪の根元にミラーデザインを施すことで、スタイリッシュなエレンガントネイルができあがります。


秋冬にもおすすめのネイルデザインです。


ピンクベージュの大人キレイなミラーネイル



指先に馴染むピンクベージュに、シルバーのミラーネイルを合わせた大人キレイなネイルデザイン。

ミラーネイルの輝きと華やかなゴールドパーツが、エレガントで美しい指先を演出します。


ピンクベージュのやわらかなカラーでも、大人っぽいネイルができあがりますね♡


くすみカラー×小花柄のミラーネイル



カーキ・オレンジ・マスタードのくすみカラーと、小花柄を合わせたレトロな雰囲気漂う可愛らしいネイルデザイン。


ミラーネイルのワンポイントと、ゴールドの小さなパーツが加わるだけで、大人っぽさもプラスすることができます。


大人可愛い秋ネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


ボルドーカラーのエレガントなミラーネイル



秋冬の定番色であるボルドーカラーに、ゴールドのラメカラーとシルバーのミラーデザインを加えた、エレガントなネイルデザイン。


高級感たっぷりの指先は、パーティーやお呼ばれにもおすすめです。


ツヤ×マット×ミラーネイル



パープル・ベージュ・ゴールドの秋冬にぴったりの3色を使ったネイルデザイン。仕上がりもツヤ・マット・ミラーの3つのタイプに分けています。


どのデザインも秋冬らしさ抜群!

デザイン性の高いオシャレな指先を演出します。


ベージュ×チェック柄のミラーネイル



ベージュのワンカラーネイルとチェック柄も秋冬におすすめのネイルデザイン。


ボルドー・パープルの秋色とミラーデザインを組み合わせたチェック柄が、シンプルなネイルにオシャレな雰囲気を取り入れます。


トレンドもおさえるミラーネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


ピンクグレージュのミラーフレンチネイル



くすみがかったピンクグレージュも、秋冬にぴったりのカラーです。

爪先にミラーデザインを施してフレンチネイルとして仕上げれば、輝くミラーデザインを上品に扱えます。


落ち着きのあるカラーを華やかに演出してくれますね♡



ミラーデザインもさりげなく取り入れれば、大人上品な指先を演出することができるんです。

落ち着きあるカラーとミラーネイルを合わせて、秋冬にぴったりのネイルデザインを楽しんでみてくださいね♡



関連記事

・秋定番の“ボルドー”で上品な指先に♡大人っぽ可愛いネイルデザイン8選

・お呼ばれにも♡秋冬ネイルにぴったりのラメを使った大人上品なデザイン8選

・ボルドーが似合う季節到来♡秋コーデと合わせたいネイルデザイン6選

・2019秋冬はレトロな花柄で大人っぽく♡シックな装いにぴったりのフラワーネイル8選

・“マット×パール”が大人可愛い♡秋冬の定番“マットネイル”8選