コラム コラム 2016年5月26日 更新 お気に入り追加 0

ネイル好きが大注目!セルフで簡単に作れるジュエリーネイル♪【小杉 美里】

1,674 view
ネイル好きが大注目!セルフで簡単に作れるジュエリーネイル♪【小杉 美里】 AUTHORs BEAUTY

いつの時代も女子の心をくすぐる、キラキラと輝く宝石たち。 ネックレスに指輪にピアスに、いろいろと着けたいところだけど、生活的に不便な場面も。 私もネイルアーティストという職業柄、本当は着けたいけど指輪や時計はどうしても邪魔になってしまうもので、仕事の時は手回りには何も着けません。 「でも本当はつけたい…それならば爪に着ければ良いじゃないか!」という発想で、ジュエリーシールをプロデュースいたしました!

指輪などのアクセサリーを着けられないアナタへ

指輪などのアクセサリーを着けられないアナタへ

いつの時代も女子の心をくすぐる、キラキラと輝く宝石たち。
ネックレスに指輪にピアスに、いろいろと着けたいところだけど、生活的に不便な場面も。
私もネイルアーティストという職業柄、本当は着けたいけど指輪や時計はどうしても邪魔になってしまうもので、仕事の時は手回りには何も着けません。
「でも本当はつけたい…それならば爪に着ければ良いじゃないか!」という発想で、ジュエリーシールをプロデュースいたしました!

 

ゴールドのエンボスシールで自分だけのオリジナルジュエリーを♪

ゴールドのエンボスシールで自分だけのオリジナルジュエリーを♪

このゴールドの輪っかの中をご自分のお好きな色に塗って、自分だけのオリジナルジュエリーが作れちゃいます!
存在感があるので、指輪などを着けなくても充分アクセサリー感覚がありますね。

 

ゴールドのエンボスシールで自分だけのオリジナルジュエリーを♪2

こんな風にパーツと組み合わせるとより可愛くなります。
ゴールドのエンボスシールなので立体的だから、シールに見えないクオリティ! セルフにも見えませんよ♪
ゴールドだから、どんなカラーとの相性もバツグン! いろんなカラーと試してみてください。

 

黒淵ジュエリーシールはリアルなジュエリー感を演出♪

黒淵ジュエリーシールはリアルなジュエリー感を演出♪

そしてもうひとつは黒淵ジュエリーシール!!
こちらもジェルで色をつければ、シールなのに驚きのリアル感のあるオリジナルジュエリーが出来上がります。

 

黒淵ジュエリーシールはリアルなジュエリー感を演出♪2

べた塗りするのではなく、こんな風に陰影を着けることでより立体的になり、リアル感が出ます。ベースをシンプルなホワイト系にすると、さらにジュエリーの存在感がアップ!
5月16日から3日間、東京ビッグサイトで開催されているビューティワールドジャパンで先行発売されますのでお楽しみに!!