デザイン デザイン 2019年12月8日 更新 お気に入り追加 0

セルフでできる冬ネイル♡簡単にできる冬の可愛いネイルデザイン8選

292 view
セルフでできる冬ネイル♡簡単にできる冬の可愛いネイルデザイン8選 myreco

そろそろ“冬ネイル”にチェンジしようかなと考えている人もたくさんいるのではないでしょうか。しかし、そんなときに限ってネイルサロンに行く時間がなかなかとれない…。それなら、セルフで冬ネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょう。週末にできる簡単冬ネイルをご紹介致します。

そろそろ“冬ネイル”にチェンジしようかなと考えている人もたくさんいるのではないでしょうか。しかし、そんなときに限ってネイルサロンに行く時間がなかなかとれない…。それなら、セルフで冬ネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょう。週末にできる簡単冬ネイルをご紹介致します。

くすみカラー×ユニコーンのセルフネイル



秋冬は“くすみカラー”が人気です。


ピンクからパープルの5色の色合いを使っていますが、どれも“くすみカラー”なので、たくさんのカラーを使っても派手にならず、やわらかで上品な仕上がりになります。


爪先にユニコーンカラーを置けば、デザイン性もアップ!

女性らしく大人っぽいおしゃれなセルフネイルです。


ボルドー×ゴールドのセルフネイル



ボルドー×ゴールドは冬の定番カラー。

一見難しそうに見えますが、ボルドーとシャンパンゴールドの2色をべた塗りし、ボルドーの半分にはマット加工。


シャンパンゴールドの爪先と、爪の根元に斜めにゴールドカラーを入れれば、エレガントなセルフネイルができあがります。


ネイビー×シルバーのキラキラセルフネイル



落ち着きあるネイビーも冬にぴったりのカラーです。シルバーと合わせれば、スタイリッシュで煌びやかなネイルデザインにチャレンジできます。


たっぷりのラメをのせてからネイビーカラーの真ん中に大きなビジューをのせれば、ゴージャスなセルフネイルにチャレンジできますよ♪


ダルメシアン柄のセルフネイル



レオパード柄がトレンドの今。

ネイルにはダルメシアン柄を施して、スタイリッシュな冬ネイルを楽しんでみてはいかがでしょう。


黒のベースに、ダルメシアン柄のネイルシールを貼るだけでOK!

モノトーンカラーが、かっこいい指先を演出します。


冬におすすめのシンプルカラーセルフネイル



ミルキーなベースコートに雪の結晶のネイルシールを貼れば、簡単で可愛い冬のセルフネイルができあがります。


色を重ねず、ベースコートだけでできるので、忙しい方にもおすすめです。


ふんわりベージュのセルフネイル



この冬も、やわらかな“ベージュ”が大人気♡


ベージュのワンカラーネイルだけでもトレンド感抜群ですが、そこに冬っぽさをプラスするために、ホログラムと雪の結晶のネイルシールをのせてみてくださいね。


マット加工で上品!冬のセルフネイル



ネイビーとグレーの2色にマット加工を施し、雪の結晶とノルディック柄のネイルシールを合わせたネイルデザイン。

ノルディック柄もこの冬のトレンドです。


マット加工とノルディック柄のやわらかな雰囲気が、大人可愛い指先を演出します。


ニットデザインのセルフネイル



冬の定番ニットネイル!

とっても可愛いネイルですが、セルフでの挑戦は難しそうですよね。


それならニットのネイルシールを使えばOK!

ホワイトベースにニットのようなラインシールを貼れば、短い爪にも似合うセルフネイルができあがります。


難しい技法を使わなくても、おしゃれな冬ネイルにチャレンジすることができるんです!

冬らしいネイルシールを使って、簡単可愛い冬ネイルを楽しんでみてくださいね。



関連記事

・秋冬カラーを使った細フレンチネイル特集♡オフィスOKの大人っぽ可愛いデザイン8選

・おしゃ見えする“ツイードネイル”♡冬にぴったりのネイルデザイン特集

・冬にぴったりの“レース”を施したネイル特集♪大人可愛い冬カラー×レースネイル8選

・“秋冬カラー”でつくるキレイめネイル♡こなれ感のある大人っぽデザイン8選

・逆フレンチが大人っぽ可愛い♪オフィスやデートにも使える逆フレンチネイル8選