コラム コラム 2015年7月28日 更新 お気に入り追加 0

シンプル冬ネイルで気になる彼にアピール♪白グラデ

1,793 view
シンプル冬ネイルで気になる彼にアピール♪白グラデ Itnail編集部

仕事をしているとあまり派手なネイルができませんよね。 ネイルそのものを禁止しているような職場も珍しくありません。 仕事のことだけではなく、男性受けを考えるならば、やっぱりシンプルネイルが一番です!

異性ウケもバッチリの満足ネイル♡

仕事をしているとあまり派手なネイルができませんよね。

ネイルそのものを禁止しているような職場も珍しくありません。

仕事のことだけではなく、男性受けを考えるならば、やっぱりシンプルネイルが一番です!



シンプルネイルで代表的なのはフレンチですが、ベージュ×ホワイトの無難フレンチばかりしていると飽きてしまいますよね。

レパートリーを増やしていかなければ、自分自身楽しむことができなくなってしまいます。

ネイルは、彼氏受けを考えるのも大切です。

ですが、まずは自己満足度が満たされなければ意味がありません!

彼も自分も楽しむことができる、グラデーションネイルでこの冬を過ごしてみてはどうでしょうか♪
 (98599)

グラデーションネイルと言えば透明ベースのラメグラデ、サマーネイルのイメージが色濃いです。

しかし、カラーを変えるだけでウィンターネイルが完成します!

白色のグラデーションならば、雪のイメージを強く演出できます。

冬ネイルと言えば今年流行りのニットデザイン、トレンドのべっ甲デザイン、定番のチェックデザイン…

どれも、ナチュラルネイルとは言いにくいですよね。

かなり凝ったデザインですし、目立つことを間違いなしのインパクトがあります。



白グラデーションも、白色部分を多くするとかなり目立つ指先になってしまいます。

しかし、ベース面積を増やしてグラデーション部分を減らすことにより、ナチュラル感がアップ☆

ベース面積とグラデーション面積の割合で、デザインの主張具合を操作できるので職場の雰囲気に合わせたり、彼の好みに合わせたり、とっても便利です。

ベースはクリア系がより自然ですが、肌色に近いピンクベージュやオレンジベージュでもシンプルな仕上がりになります。

ベージュは透明の次に伸びしろが目立たないので、ネイルチェンジもゆっくり☆



職場受けや彼氏受けは良いけれど、自分が満足できない!

そんなときは、ポイントとしてラインストーンを置いたり、ラメをプラスしてみてはどうでしょうか。

それだけで大きく雰囲気が変わりますし、ゴージャス感がアップすること間違いなしです。

ネイルシールもおすすめで、冬にしか使えない雪の結晶はどうでしょう?

季節感たっぷりですし、白グラデとの相性がバッチリです!



Itnail編集部