デザイン デザイン 2019年12月21日 更新 お気に入り追加 0

お洒落度高め!フレームネイルのデザインバリエーションをご紹介

194 view
お洒落度高め!フレームネイルのデザインバリエーションをご紹介 ネイルUP!

セレクトする色や描く模様によって、デザインの幅が無限に広がるフレームネイル。今回は、数あるデザインの中から、お洒落度高めで大人カッコいいフレームネイルデザインにスポットを当ててみました。どんなデザインがあるのか、さっそく見ていきましょう!

シックなカラーでアートする大人のフレームネイル

ネイルUP!

ネイルUP!

爪の周りにパーツを並べたり、ラインをひいたり、アートを施したりしてつくるフレームネイル。数多くのバリエーションがある中で最初におすすめしたいのが、秋冬のお洒落にピッタリなシックなカラーでアートするフレームネイルです。

例えば、ボルドーやブラウンといった深みのある色を使って、爪の周りを囲むデザインはいかがでしょうか。単色でアートしてもいいですし、同系色をMIXしたマーブル模様をアートしたり、べっ甲柄をアートしたりしてもいいでしょう。

フレームネイルの中にフラワー柄をアートしたり、イニシャルを描いたりするアレンジも素敵ですよ!
ネイルUP!

ネイルUP!

ストーンやパールを並べたゴージャスなフレームネイル

ネイルUP!

ネイルUP!

フレームネイルは、ストーンやパールを並べてゴージャスなデザインに仕上げるのもおすすめです。

例えば、お好みの色でベースカラーを塗り、その爪の周りにパールとストーンを並べるデザインはいかがでしょうか。パールとストーンを交互に並べてもいいですし、爪の外側にパールを並べ、その内側にストーンを並べてもいいでしょう。

パールやストーン、メタルパーツ、スタッズといった、色々な種類のパーツをMIXしてアートするのもおすすめですよ♪
ネイルUP!

ネイルUP!

ツイード柄をアートしたフレームネイルもお洒落!

ネイルUP!

ネイルUP!

フレームネイルは、ツイード柄をアートして作るのもおすすめです。

クリアベースのネイルの周りにツイード柄をアートしてすっきり仕上げたり、グリッターを使ったキラキラネイルの周りにツイード柄をアートしてゴージャスに仕上げたり。ベースカラーと周りに描くツイード柄のテイストによって、デザインの幅は無限に広がります。

立体的なツイード柄をアートしたり、ツイード柄のフレームネイルのセンターに押し花やシェルを埋め込んだり、といったデザインも素敵ですよ♪爪の外側をブリオンで囲み、その内側にツイード柄をアート、さらにその内側をブリオンで囲むというように、ツイード柄をブリオンのラインアートで囲むアレンジもいいですね。