デザイン デザイン 2017年5月22日 更新 お気に入り追加 0

福岡市天神『Casa-tua (カーザトゥーア)』のネイルデザイン特集♡

1,626 view
福岡市天神『Casa-tua (カーザトゥーア)』のネイルデザイン特集♡ Casa-tua (福岡)

きちんと感のある大人っぽいのも素敵だし、可愛いガーリーさもプラスしたい、こうした大人の希望を全て叶えるネイルは難しいですよね。福岡市天神のプライベートネイルサロン「Casa-tua(カーザトゥーア)」では、そんなわがままな大人女子のお悩みを解決。オーナーネイリストがご要望や自爪ケアのお悩みをお聞きすることからスタートし時間をかけて甘皮処理から丁寧に行い、美しいネイルに仕上げます。そんなこだわりの詰まった「Casa-tua(カーザトゥーア)」のおすすめデザインをご紹介します。

キャンディピンクのワンカラーネイルで女子力上昇

Instagram (536533)

ガーリーなキャンディピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽさを演出してくれます。ワンカラーで施すことで女子力もアップです。

落ち着きピンクで優しく親しみやすい手元に変身

Instagram (536534)

落ち着きのあるピンクで柔らかく親しみやすい印象ですね。アクセントの控えめアートが、上品で華やかな印象です。

じんわりアートな水彩フラワーでオフィスに映える花柄ネイルに

Instagram (536537)

じんわりアートな水彩フラワーは花びらを1本1本重ねるだけでも、イメージの違う上品なネイルになります。カラフルだけどホワイトベースで派手見えすることはありません。

絶妙な光沢感で手元を明るくライトアップ

Instagram (536541)

鮮やかなピンクが女子力を感じさせますね。絶妙な光沢感とともに指先を明るく照らしてくれています。

手書きのお花を散りばめて穏やかな雰囲気にチェンジ

Instagram (536545)

やわらかな印象にしてくれる手書きのお花です。親しみやすく、穏やかな雰囲気が伝わってきます。

モロッカンタイルでエスニックな雰囲気を醸し出して

Instagram (536547)

アクセントに添えたモロッカンタイルがエスニックな雰囲気を醸し出してくれます。涼やかなカラーと合わせて夏先取りですね。

ゴールドの一輪花で繊細で華奢な手元を演出

Instagram (536549)

ベーシックなデザインに、儚げに咲くゴールドの一輪花は、繊細で華奢な手元に見せてくれます。これなら甘いネイルが苦手という人でもさりげなく身につけることができます。

お花をふんだんに散りばめて乙女心をくすぐって

Instagram (536551)

お花モチーフをふんだんにあしらえば、乙女心をくすぐるようなしい可愛らしい爪先に大変身します。

塗りかけ風の抜け感のあるフレンチで大人っぽく変身

Instagram (536554)

色とりどりでカラフルなアートも塗りかけ風の抜け感のあるデザインで大人っぽく変身します。ベースがクリアなので伸びても目立ちにくいのもズボラさんに嬉しいポイントですね。

じわっと色づく水彩カラーでさりげなくお花をプラス

Instagram (536558)

じわっと色づく水彩カラーがまるで咲き誇る花びらのようにアートな手元にしてくれます。ほんのりピンクで派手見えすることはありません。

エネルギッシュな赤ネイルで女っぷりをアップさせて

Instagram (536560)

女っぷりを上げてくれるエネルギッシュな赤ネイルは、気分まで上がりますよね。ファッションの差し色にもなり、大胆にアクセントをくれます。

高級感あるエレガントなべっ甲を添えて大人のピンクネイルに

Instagram (536562)

高級感あるエレガントなべっ甲ネイルもワンカラーではなく、部分使いにすることで大人っぽい印象に。大人のピンクネイルです。

ゴールドの薔薇×赤ネイルでリッチなスパイスを投入

Instagram (536564)

赤をモチーフにしたベースに薔薇が1本儚げに咲き、ゴールドが映える指先は日常をちょっぴりリッチにしてくれる辛めのスパイスです。

艶感たっぷりのコーラルオレンジでヘルシーな指先に

Instagram (536566)

肌に馴染みやすいコーラルオレンジは、全面塗りでも派手になりすぎないのがポイントです。手の血色がよく見えるので健康的でヘルシーな印象になります。

上品な大人仕様のパープルマーブルネイル

Instagram (536571)

上品パープルが見事に混ざり合いシックな雰囲気のマーブルネイルになっています。全体のトーンも統一することでまとまった印象になり、派手見えしませんね。

スッキリとした繊細なラインが女性のか弱さを強調

Instagram (536573)

スッキリとした繊細なラインが女性のか弱さを強調してくれます。細フレンチだとラインに強めのカラーを取り入れてもさりげなく楽しむことができるのでどんなシーンにも合わせやすいです。

ピンク×ミラーで可愛さとカッコよさを両立

Instagram (536575)

可愛いのにどこかスタイリッシュに見えるのがミラーネイルの長所。ピンクで合わせると可愛さとカッコよさを両立したデザインです。

上品さの中にも懐かしくて可愛い雰囲気がでるツイードネイル

Instagram (536577)

ツイード柄は上品さの中にもどこか懐かしくて可愛い雰囲気がでるのでトレンドに左右されず人気です。パッと明るいカラーでつくることで可愛さがより引き立ちますね。

アクセントのビジューが大人可愛いを実現

Instagram (536579)

アクセントとしてビジューを添えています。まるでアクセサリーのような煌めきを放ち、ピンクのキュートさと合わせて大人可愛いが実現。

美爪効果がアップするグラデーションで上品に

Instagram (536581)

指先に行くほどに色が重ねられて指長効果がアップするグラデーションは上品ネイルの定番です。

大胆な1点ビジューはアクセサリー代わりに

Instagram (536583)

大胆にビジューをあしらったデザインは、本物のアクセサリー顔負けの煌めきを放っています。シンプルなデザインなのでこれだけのビジューでも派手見えすることなく、上品に見えますね。

ミラーネイルならクールで都会的な洗練された印象に

Instagram (536585)

トレンドのミラーネイルは、クールで都会的な煌めきを放ち、洗練された印象です。キラキラした指先から元気やパワーをもらえそうですね。

さりげないストーンでテンションが上がる白ネイルに

Instagram (536587)

さりげなくキラリと光っているとテンションが上がりますよね。ベースがホワイトなのでオフィスでもよく馴染みます。

繊細なタッチのクラシカルフラワーでトレンドの指先に

Instagram (536589)

クラシカルで繊細なタッチのお花は大人が真似したくなるデザインです。指先に散りばめることで見ているだけでモチベーションもアップしますね。

斜めフレンチネイルで美爪っぷりをアピール

Instagram (536591)

斜めのラインで美爪に見せてくれるのが斜めフレンチの魅力です。境目にリボンをあしらうことで大人しめのデザインもちょっぴりガーリーになります。