コラム コラム 2018年1月5日 更新 お気に入り追加 0

控えめで使いやすい!大人のバレンタインネイル画像集2018

4,779 view
控えめで使いやすい!大人のバレンタインネイル画像集2018 Itnail編集部

さまざまな事情で明るかったり、アートやストーン・ラメ等の飾り、派手なネイルができない控えめネイラーさんのための、2018年のバレンタインネイルを紹介いたします。バレンタインネイルと言えば…「ハートネイル」、「真っ赤なネイル」「チョコレートカラーネイル」といったバレンタインに相応しいネイルを控えめに楽しむにはどうしたらいいのかといった悩みを解決いたします。控えめネイラーさん以外でも、これを見た後は控えめネイルのとりこになるかもしれません。

控えめネイルでもハートは欠かせない

Life Nail

Life Nail

ショートネイルにホワイトとグレーのベースとホワイトベースにはグレーのハート、グレーベースにはホワイトのハートを小ぶりに描いたキュートなネイル。パールの飾りつけでほんのり華やかさがプラスされています。
バレンタインネイルと言えば「ハート」をモチーフにしたデザイン。控えめネイルでもやっぱりハートのデザインはバレンタインネイルには欠かせませんね。そんなハートを控えめに、ちょっぴりとネイルデザインに加えるにはどういったデザインが良いのでしょうか。

ワイヤーで描くハートネイル

Roca Nail 福島市

Roca Nail 福島市

ヌーディーカラーのグラデーションで上品に仕上げられたネイルにワイヤーで描かれたハートとニコちゃんマークの遊び心もあるキュートなネイル。ワイヤーでハートが大きく描かれていて、まるで包み込むような大きな愛を感じることができるデザインです。

ハートで描くフレンチネイル

RAY NAIL 原島店

RAY NAIL 原島店

ホワイトのフレンチネイルとくり抜きハートの変形フレンチを合わせた大人っぽいハートネイル。ハートに沿って並べられた3粒のダイヤモンドのような輝きをもつストーンが印象的で、控えめなのにきらびやかな雰囲気のデザインです。

ハートホロを使った控えめネイル

Nail-Luana (山梨)

Nail-Luana (山梨)

落ち着いた印象のピンク色のグラデーションネイルに薬指だけ同系色のハートホログラムで埋め尽くした、可愛らしいネイル。同系色のハートホログラムを選んであげることで、全体に馴染むようなとびきり大人可愛いデザインに仕上がります。

真っ赤なカラーでもやりたい控えめネイル

真っ赤なルージュのようなネイルは色っぽく、またバレンタインデーのイメージともぴったりなので、バレンタインネイルには欠かせないカラーです。が、真っ赤なネイルはとっても派手な印象。そんな真っ赤なネイルを控えめネイルに変身させちゃいましょう。

真っ赤なフレンチネイル

Leplace Nail (埼玉)

Leplace Nail (埼玉)

真っ赤なカラーはフレンチネイルと相性バツグンです。真っ赤なカラーのフレンチネイルはベタ塗りより控えめなのに、そのドキッとさせるような色っぽさは健在。ラメやストーンの飾りつけで控えめ度を自分好みに調節してみてくださいね。

差し色で真っ赤なネイル

HAPPINESS (大阪・西田辺)

HAPPINESS (大阪・西田辺)

全体的にはグレー系のカラーのネイルで落ち着いたトーンに仕上げ、薬指だけ赤の差し色が印象的なバレンタインネイル。グレー以外にもベージュ系のカラーをメインに真っ赤な差し色などもおすすめですよ。

シアーレッドで控えめネイル

Slow (埼玉県伊奈町)

Slow (埼玉県伊奈町)

シアーレッドでほんのり桜色に色づいたかのようなネイルベッドをイメージさせるネイル。シルバーラメをほんのりエッジに散らし、薬指はワンポイントでVカットストーンやパールのビジューでゴージャスに、コントラストがキレイなデザインです。

チョコレートのようなブラウンで控えめネイル

バレンタインデーと言えば「チョコレート」。女の子からあげたり、お友達同士でプレゼントしあったりと、バレンタインデーではさまざまなチョコレート文化が進化していますが、ネイルもチョコレート色なのに控えめネイルにと進化させちゃいましょう。

差し色チョコレートカラーネイル

HAPPINESS (大阪・西田辺)

HAPPINESS (大阪・西田辺)

ショートネイルにチョコレートのようなブラウン、ベージュ、ほんのりグレーがかったホワイトの3色を組み合わせたネイル。ティアラのように並べられたビジューがキラキラと乙女心をくすぐるような可愛らしいデザインです。

チョコレートのようなマーブルネイル

SHIMA (愛知)

SHIMA (愛知)

肌なじみの良いヌーディーカラーのネイルに組み合わせて、チョコレートカラーで描かれたマーブルネイルが大人っぽく、美味しそうなネイル。エッジにごく細く塗られたゴールドラメがポイントになって、より控えめなゴージャス感を演じています。

チョコレートのようなチェックで控えめネイル

NAIL SALON un-jour

NAIL SALON un-jour

ココアのようなネイルカラーと組み合わせて、ホワイトとチョコレートカラーのチェックでキュートに仕上がったネイル。チェックのデザインにする指を調節して、少なめにしてより控え目に仕上げることもできますね。

どこへ行ってもGOODな控えめバレンタインネイル

控えめネイラーさんのためのバレンタインネイルいかがでしたでしょうか。控えめネイラーさん以外でも、シンプルデザインなので普段使いに、お出かけ仕様に、バレンタインデートにと場所を問わずにさまざまなシーンで活躍してくれることでしょう。2018年のバレンタインデーもネイルとともに楽しんでくださいね。



Itnail編集部