デザイン デザイン 2018年6月13日 更新 お気に入り追加 0

色の変化を楽しめるグラデーションネイル

909 view
色の変化を楽しめるグラデーションネイル ネイルUP!

グラデーションネイルはオフィスでも特別な日にも素敵に指先が映えるネイルの一つです。グラデーションと言ってもデザインも豊富なのでネイル初心者さんから上級者さんまでどなたでも取り入れやすいデザインです。

グラデーションネイルはオフィスでも特別な日にも素敵に指先が映えるネイルの一つです。グラデーションと言ってもデザインも豊富なのでネイル初心者さんから上級者さんまでどなたでも取り入れやすいデザインです。

王道☆シンプルグラデーションネイル

シンプルなピンクと白にラメが散りばめられたデザインのグラデーションネイルですが、それぞれの指に付いているゴールドのブリオンやゴールドのハートのパーツが可愛らしいです。普段のネイルやオフィスネイルとしても使えそうですがブライダルやデートなどの特別な日のネイルにも使えそうなデザインです。ピンクのグラデーションだけだとかわいいだけのネイルになってしまいがちです。ピンクにゴールドが入ることにより指先から可愛いだけじゃない大人っぽさを見せてくれます。

カラーグラデーションでお洒落感アップ☆

カスミ色から水色へのグラデーションがとても綺麗なネイルです。まるで夕焼けの空を思
わせるような色合いです。そこに今流行りのシェルパーツが散りばめられていることによってより色合いの綺麗さが引き立ちます。また淡色ネイルと組み合わせるととてもいいアクセントになり指先からおしゃれの上級者に見せてくれそうです。オフィスシーンでのネイルには難しそうですが清楚感もありデートなどの勝負の日にもいいかもしれません。

かっこいい!グラデーション+天然石風パーツ

ホワイトベースにシルバーのラメのグラデーションが綺麗なデザインです。天然石風のアートが施されたデザインになっていてシルバーのラメが華やかさを増し、天然石風のアートが大人っぽいかっこいいネイルになっています。この色味であれば夏場の野外イベントなどに合いそうなデザインですが、ベースの色と天然石風のアートの雰囲気を変えれば季節やイベントを問わずに普段使いにはもちろんデートなどにも持って来いのネイルに仕上がりそうです。

正統派!パール×バラのグラデーションネイル

淡いピンクからホワイトにグラデーションしている大人っぽく落ち着きのあるネイルです。バラのアートやビジューやパールといった本当に女の子らしいデザインでこのネイルをしていれば自ずと女子力が上がってしまいそうです。また落ち着いた綺麗な正統派なデザインなので一生に一度の晴れの日である結婚式の時のドレスにもマッチして素敵になりそうです。パールの色味が綺麗なので指先からさらに自分を綺麗にみせてくれます。

一味違う縦グラデーション

ネイルのデザインでグラデーションと言うと大体のひとは横のグラデーションを思い浮かべますがこちらのグラデーションネイルは縦のグラデーションになっています。横のグラデーションとは印象が違い指先をスタイリッシュにカッコ良くおしゃれに見せてくれます。
こちらのデザインは派手な色合いですのでイベント事などの盛り上がるシーンですると気分もさらに盛り上がる事でしょう。また色味を落ち着いた物に変更するとさらにお洒落感が上がり、多様なシーンで活躍しそうです。