コラム コラム 2021年11月22日 更新 お気に入り追加 0

冬は“ピンクのチークネイル”がおすすめ♡ぽっと染めて温かい指先へ

2,246 view
冬は“ピンクのチークネイル”がおすすめ♡ぽっと染めて温かい指先へ Itnail編集部

爪の中心からじゅわっと広がる色の変化が可愛い「チークネイル」は、おフェロネイルとしても話題になったネイルデザインのひとつです。ピンク系の色を使えば、守りたくなるような可愛らしい指先が作れると人気なのですが、実は寒さが続く冬にもぴったりなネイルデザインなんですよ♡暖色系であるピンクのチークネイルは、爪から血色感を与えてくれます。まるで体温が上がったような温かい指先が叶うので、ぜひチェックしてみてくださいね。

シンプルで可愛いピンクのチークネイル

乳白色とピンクのチークネイル

乳白色とピンクのチークネイル

優しい乳白色をベースに、淡いピンクで作ったチークネイル。シンプルですが、ぽっと染まった指先はとても可愛いですよね♡ネイルパーツがなくてもおしゃれで、温かい気持ちになります。オフィスなどにもおすすめ!
ワンポイントのチークネイル

ワンポイントのチークネイル

チークネイルをワンポイントに入れて、よりナチュラルに楽しむのもおすすめですよ♡1~2ヶ所にすると、すっきり見えるのでバランスが取りやすくなります。他の爪は、チークネイルのベースや淡いピンクなどでまとめてみてください。
ゴールドのラメとピンクのチークネイル

ゴールドのラメとピンクのチークネイル

物足りないときは、ピンクのチークネイルにストーンやラメを少し足してみるのがおすすめ♡ゴールドラメの細フレンチなら、さり気なく輝きをプラスすることができますよ。オフィス向けのきちんと感も出ます。

パールをのせた上品なピンクのチークネイル

ワンポイントのパールとピンクのチークネイル

ワンポイントのパールとピンクのチークネイル

フェミニンなピンクのチークネイルは、パールと相性抜群!ワンポイントに入れるなら、少し大きめのパーㇽがおすすめです。根元にぽんっとのせて、可愛らしさをアップさせましょう♡デートにもぴったりです。
パールとハートのチークネイル

パールとハートのチークネイル

ハートのネイルパーツと、パールを飾ったピンクのチークネイルです。ぽっと染まったピンクと重なるハートがとてもキュートですよね♡可愛らしさを存分に楽しめるネイルデザインです。繊細なラメやパール系の乳白色で、スノーホワイトを意識するのもおすすめ!
パールとマットなチークネイル

パールとマットなチークネイル

冬はマットなチークネイルも可愛いですよ♡マットにすることで、いつも以上にぽっと染まったピンクの爪を楽しむことができます。小さめパールは、さり気ない上品さをプラスしたいときにおすすめですよ。

雪の結晶をあしらったピンクのチークネイル

雪の結晶と淡いピンクのチークネイル

雪の結晶と淡いピンクのチークネイル

冬らしさをもっと出すなら、雪の結晶をあしらったチークネイルにチャレンジしてみましょう♡ベースの色に近い雪の結晶なら、さり気なく取り入れることができるので初めての方にもおすすめです。
小さな雪の結晶のチークネイル

小さな雪の結晶のチークネイル

小さめの雪の結晶で、華奢なチークネイルへ♡小さなパールやストーン、ラメも入れて、冬のキラキラ感を演出するとおしゃれです。ナチュラルでちゅるんとしたピンクのチークネイルは、ちび爪さんにもおすすめですよ。
キラキラたっぷりのチークネイル

キラキラたっぷりのチークネイル

ピンクのチークネイルも、雪の結晶もしっかり目立たせたいときは、色味をはっきりさせて大きめパーツを使ってみて♡メタルパーツをどんどん使うことで、キラキラ感たっぷりの冬ネイルが完成します。

冬はピンクのチークネイルで温かみのある指先へ♡

ストーンを飾ったピンクのチークネイル

ストーンを飾ったピンクのチークネイル

冬に真似したい、ピンクのチークネイルをご紹介しました。
ぽっと色づくピンクのチークネイルは、優しく可愛らしい手元を作りたいときにもぴったりです。
オンオフ問わず楽しめるので、ぜひ気になったデザインにチャレンジしてみてくださいね。


Itnail編集部