カラー カラー 2018年9月23日 更新 お気に入り追加 0

手が綺麗に見える♡40代におすすめのライトグレーネイル10選

1,557 view
手が綺麗に見える♡40代におすすめのライトグレーネイル10選 myreco

グレー・ライトグレー色を使ったネイル、皆さんはしたことありますか? グレー色はホワイト・ブラックカラーとは、また一風違い、とても洗練され、落ち着いた指先を演出することができます。 今回は40代の方におすすめのグレー色を使ったシンプルネイル・オフィスネイルをご紹介していきます。 シンプル・オフィスネイルのデザインに迷われていた方は参考にしてみてくださいね♡

グレー・ライトグレー色を使ったネイル、皆さんはしたことありますか? グレー色はホワイト・ブラックカラーとは、また一風違い、とても洗練され、落ち着いた指先を演出することができます。 今回は40代の方におすすめのグレー色を使ったシンプルネイル・オフィスネイルをご紹介していきます。 シンプル・オフィスネイルのデザインに迷われていた方は参考にしてみてくださいね♡

ライトグレーとお花デザインを組み合わせて大人可愛いネイルに!



ライトグレーとブラックカラーはとても相性の良い組み合わせのカラーです。
爪に塗る色をブラックにしてしまうと、とても重い印象となってしまいますがライトグレーのネイルにすることにより落ち着いた指先にすることができます。


ライトグレーのネイルはシンプルネイルとなりますが、ところどころの爪にお花のネイルアートを挟めば、落ち着きがありながらも華やかなネイルに仕上がりますよ♪
 

ワンポイントだけ華やかに♪マットなグレーネイル



こちらはマットなマニキュアを使ったグレーネイルです。
グレー部分はシンプルネイルに仕上がっていますが、人差し指部分にホワイトカラーの押し花ネイルを挟むことにより、とても上品なシンプルネイルにすることができます!
こちらのネイルはオフィスネイルにもピッタリですし、30代・40代の方にもオススメのグレーネイルです☆


斜めフレンチで上品なシンプルネイルに♪


 
こちらはグレーネイルでも斜めフレンチがメインとなっているネイルです。
フレンチネイルのラメが入ったシルバーのラインが使われており、華やかな指先にすることができます。
オフィスネイルでも、細めのシルバーラインを使ったグレーネイルなら大きく目立つ事もありませんのでオススメです☆


「もう少しシンプルにしたい」という方は人差し指・薬指部分に使われているビジューラインを乗せなければ更にシンプルなグレーネイルになりますよ!
 

差し色で個性を出して♪


 
シンプルネイルの中でも、個性を出したい!という方には差し色で他の方と差をつけるようにした、シンプルなライトグレーネイルがオススメです。
画像のように小指にカラシ色をいれても良いですし、ライトグレーに合わせたカラーをいれてもオススメですよ♪
指先に取り入れる色次第でシンプルネイルにも、少し派手なネイルにもできるライトグレーネイルです♡
 

ゴールドストーン×ライトグレーネイルで落ち着いた指先に♡



ライトグレーネイルとゴールドストーンも相性が良い組み合わせのネイルカラー・アイテムです。
ツヤがあるライトグレーネイルは落ち着いた色合いも合わさり40代にピッタリなネイルです。
落ち着きすぎないようにゴールドストーンを入れることにより指先に豪華さが出ますよ♪


ストーンは大きすぎず、シンプルで小さめな物を選ぶのがオススメです。


グラデーションが可愛い!大人なグレーネイル♡



こちらはグレーネイルとホワイトグラデーションのアートが合わさったグレーネイルです。
アートネイルとなっているホワイトグラデーションが、グレーカラーをより一層際立たせています♡


アートネイルといえば、もっと派手な印象がありますが、これなら40代でも浮くことなく取り入れる事ができますね。
グレーすぎず指先が重くなりすぎないので、オフィスネイルにもオススメですよ!


グレーカラーのフレンチネイル♡



こちらのフレンチネイルはグレーネイルを大きく目立たせることにより、落ち着いた指先へと導いてくれるネイルです。
ライトグレーでもピッタリ合いそうですが、ダークな色合いのグレーネイルカラーを使用することにより、更にシンプルネイルになります。
落ち着いたフレンチネイルはオフィスネイルにもピッタリですので是非取り入れてみてくださいね♡


落ち着いたライトグレーのボーダーネイル



こちらは、グレーネイルを使い、ホワイトカラーを差し色にした、ボーダーネイルです。
中指部分のみ、ライトグレーやグレーネイルに合った色合いのピンクボーダーネイルにする事によって落ち着すぎすぎない、おしゃれなシンプルネイルにすることが出来ます。


パールアクセサリーが派手に感じる方はグレーネイルを使ったボーダーネイルだけでも可愛らしい、シンプルネイルになりますよ♪


ビジューアクセサリーを使ったグレーネイル☆



こちらはビジューアクセサリーをふんだんに使った、ライトグレーネイルです。
ビジューアクセサリーは、ゴテゴテと沢山つけすぎてしまうと、派手すぎてしまいます。
1つの指に少しずつビジューアクセサリーを乗せることにより、上品な大人ライトグレーネイルにすることが出来ますよ。


【大きめのビジューストーンを乗せるのに抵抗がある方・派手すぎる】と感じる方は小指部分に使われているような小さめのビジューアイテムを使用がオススメです♪


ライトグレーのストレートフレンチネイル♡



こちらはライトグレーネイルにホワイトなストレートフレンチネイルをいれた、キレイめなシンプルネイルです。
とてもシンプルなネイルなのですが、指のところどころに入っているアイテムがとてもオシャレです!
ストレートフレンチネイルは40代にオススメなシンプルネイルなので是非こちらのネイルをしてみてくださいね♡



今回は40代におすすめのライトグレー・グレーネイルをご紹介していきました。
どのネイルも少し落ち着いた40代・オフィスネイルにピッタリです。
ネイルデザインに迷われている方やシンプルネイルをお探しの方は参考にされてみてはいかがでしょうか?



関連記事

・質感をマットに変えて。夏の終わり〜秋におすすめマットネイル10選

・【100均アイテムで実践】セルフネイルにひと工夫♡お洒落度をワンランクアップさせるネイルデザイン

・おしゃれに秋を先取り♡2018人気のニュアンスネイル10選

・1色足すだけでグレードアップ!セルフネイルの2色使いデザイン特集

・夏の終わりから秋まで!大人お洒落な指先を叶えるカーキネイル特集♡