デザイン デザイン 2020年12月11日 更新 お気に入り追加 0

個性派さんにもおすすめ!ドットネイルにアートをプラスしよう!

127 view
個性派さんにもおすすめ!ドットネイルにアートをプラスしよう! NAIL MAX

デザインによって、上品にもPOPにもなるドットネイル。これに色々なアートを重ねると、さらにお洒落で個性的なネイルを楽しめます。この記事では、個性派さんもきっと満足できる、ドット柄にアートをプラスしたネイルデザインをご紹介いたします。

ドットネイル×フラワーアートで大人可愛く!

NAIL MAX

NAIL MAX

ネイルにドットをアートして作る、ドットネイル。描くドットの色や大きさ、形によって、色々なデザインを楽しめますよね。そんなドットネイルに重ねるアートとしてまずおすすめしたいのが、フラワー柄です。

例えば、ホワイトベースのネイルにブラックのドット柄とフラワー柄をアートするデザインはいかがでしょうか。大きめのドットを描いてカジュアルに仕上げたり、ピンドットを描いて上品に仕上げたりというように、アートするドットの大きさによって、仕上がりの雰囲気が変わります。

メタリックカラーのドットネイルに、エレガントなフラワー柄を合わせるデザインも素敵ですよ♪

大人可愛いデザインをお好みの方、オーソドックスなドットネイルに飽きてしまった方は、ぜひこういったデザインにチャレンジしてみてください。
NAIL MAX

NAIL MAX

ドットネイルにビジューパーツをプラスして♡

NAIL MAX

NAIL MAX

キラキラ好きのあなたには、ドットネイルにビジューパーツをプラスしたデザインをおすすめします。

例えば、上品で大人っぽいピンドットネイルに、ビジューパーツをONするデザインはいかがでしょうか。ベースデザインをドット柄にすることで、ゴージャスになりすぎない、ややカジュアルテイストなビジューネイルが完成します。

ベースとなるドットネイルをマット仕上げにしたり、5本の爪それぞれに違う色のビジューパーツをONしてカラフルに仕上げたり、といったデザインもお洒落ですよ♪
NAIL MAX

NAIL MAX

ドットネイル×リボンアートも可愛い!

NAIL MAX

NAIL MAX

ドットネイルには、リボンアートを組み合わせてみるのもおすすめです。

大きさの異なるドットを描いたマルチドットネイルをベースに、リボンモチーフをアートしたり、ドットと小さなリボン柄を組み合わせてバランスよくアートしたり。

トライアングル型のスタッズやストーンを2枚使ってリボンモチーフを使ったり、リボンの形のメタルパーツを使ったり、といったデザインも素敵ですよ♪ブリオンや極小サイズのパールを並べて、リボンモチーフをアートするのもいいですよね。