デザイン デザイン 2022年2月19日 更新 お気に入り追加 0

個性派のあなたにおすすめ!お洒落度高めなフレンチネイル特集♡

164 view
個性派のあなたにおすすめ!お洒落度高めなフレンチネイル特集♡ NAIL MAX

人気のデザイン、フレンチネイル。フレンチ部分をどう描くか、どんなカラーを使ってアートするのかによって、そのデザインバリエーションは無限に広がりますよね。この記事では、個性派のあなたにぜひおすすめしたい、お洒落度高めなフレンチネイルデザインをご紹介します。

爪先がクリアなフレンチネイルでピュアな指先に♡

NAIL MAX

NAIL MAX

SNSを中心に話題になって以来、根強い人気が続いているのが爪先がクリアなフレンチネイルです。一般的なフレンチネイルが爪先をカラーリングするデザインであるのに対し、爪先クリアなフレンチネイルは、ネイルベッドをカラーリングし、爪先をクリアのまま残します。

ネイルベッド部分をピンクやベージュでカラーリングして上品に仕上げたり、パープルやボルドーでカラーリングしてセクシーに仕上げたり。ネイルベッド部分に使う色によって、全体の雰囲気がかなり変化しますよ♪

ポイントで小粒のストーンやパールをあしらったり、立体的なフラワーモチーフをプラスしたり、といったアレンジを加えてみるのもいいですよね。
NAIL MAX

NAIL MAX

個性派さんにおすすめ!変形フレンチネイル

NAIL MAX

NAIL MAX

個性派のあなたにぜひおすすめしたいのが、変形フレンチネイルです。

例えば、爪先をオーバル型にカラーリングするデザインはいかがでしょうか。単色でアートしてもいいですし、複数色を重ねてアートしてもいいでしょう。フレンチ部分をあえて変形させることで、一般的なデザインとはひと味違う、お洒落度高めなフレンチネイルに仕上げられますよ♪

フレンチラインを波型にしたり、ジグザグ型にしたり、といったデザインもお洒落ですよ♪フレンチライン上にBIGサイズのパールをあしらったり、フレンチ部分をキラキラのストーンやビジューで埋めつくしたり、といったデザインも素敵です!
NAIL MAX

NAIL MAX

フレンチネイル×囲みアートでお洒落度高く!

NAIL MAX

NAIL MAX

フレンチネイルは、囲みアートと組み合わせてつくるのもおすすめです。

例えば、ネイルベッド部分と爪の周りを細めのラインで囲み、フレンチ部分をお好みの色でカラーリングするデザインはいかがでしょうか。クリアベースに囲みアートを重ね、フレンチ部分にシェルや押し花を埋め込むアートも素敵です♪

マット加工をプラスして艶のないクールな質感に仕上げたり、フレンチ部分やネイルベッド部分にミラーアートを取り入れたり、といったデザインもおすすめですよ!
キーワード: NAIL MAX (161)