コラム コラム 2020年10月31日 更新 お気に入り追加 0

しっとり美しい。秋の夜長をイメージした星空ネイル

1,426 view
しっとり美しい。秋の夜長をイメージした星空ネイル Itnail編集部

秋のアンニュイな気分にピッタリなのは、星空をイメージしたネイル! 秋は夜長ですし、お月見もあり夜空を見る機会も多いですよね♪ 今回は、そんなロマンティックな雰囲気が味わえる星空ネイルをご紹介していきたいと思います。 普段淡い色がお好みの方やブルー系にチャレンジしてみたいな!とお思いの方にも取り入れやすく季節感も味わえるかと思います。 それでは、取り入れやすいシンプルな物から繊細なアートのものまで様々な星空ネイルをご紹介していきたいと思います。

シンプルデザイン×星空ネイル

Lottie nail

Lottie nail

パステルカラーの水色を使った優しい印象のシンプルなデザインです。
水色の所に描かれている星座のアートはシンプルなのにオシャレですね♪
ネイビーの所は細かいラメを使って星空感が演出されていて、とても幻想的です。
色のバランスも良くショートネイルの方でも楽しめますね。

グラデ×星空ネイル

H&S

H&S

クリア感のあるブルーをグラデ-ションにした星空ネイルです。
透明感があり艶々のカラーの上にホログラムが散りばめられていて、星空のようにキラキラと輝いていてキレイですね!
濃いブルーのカラーでもクリア感があるので重たくなりすぎずファッションを邪魔する事なく楽しめます。
アクセントに付けられたパールが上品さを引き出していて美しいです。

フレンチ×星空ネイル

斜めフレンチ×波ネイルアート

Kiki&Lala Style

Kiki&Lala Style

フレンチスタイルを取り入れたデザインです。
少しくすみがかったブルーとオフホワイトのカラーが落ち着いた印象ですね♪
斜めフレンチのスタイルに波ネイルのようなアートが施されていて、星空っぽさが表現されています。
細かく散りばめられたラメが、まるで天の川の様な星空を演出していて思わずうっとりしてしまいますね。

ラメを使わない星空アート

 Life Nail

Life Nail

こちらもフレンチスタイルですが、少し変わった吹き出しの様な形をした変形フレンチです。
オフホワイトとネイビーブルーのコントラストがキレイですね!
ネイビーの所はホワイトを混ぜたニュアンスアートで星空感を表現してます。
こちらのデザインはラメを一切使用していないのでラメが苦手な方や仕事で控えめにしないといけない方にもオススメです。

大人っぽいデザインにもさりげなく星空ネイル

 brilliant nail

brilliant nail

こちらは星空ネイルですがブルーを使っていないデザインです!
星空といえば濃いブルーカラーのイメージですよね?
しかし、こちらはブルーは使用せずベージュとブラックでしっかりと星空感が表現されています。
斜めフレンチのスタイルも、とてもキレイで大人っぽく上品な仕上がりになっています。

キラキラの華やかラメ×星空ネイル

ニュアンス感が美しい星空ネイル

アッキー

アッキー

ワンカラーをベースに少しぼかした様なニュアンスアートが施されているデザインです。
薄いホワイトで中央を少しぼかす事で、星空感がしっかり表されています。
散りばめられた大小のホログラムもキラキラと星のようにキレイですね♪

シャンパンゴールド×星空ネイル

ワイズファクトリー

ワイズファクトリー

最後のデザインはラメを使ったキラキラネイルです。
ネイビーとシャンパンゴールドの組み合わせが美しく星空もラメのキラキラでしっかりと表現差れています。
とても華やかでパッと目を引く手先に仕上がっています。
今回ご紹介させて頂いた星空ネイルは、いかがでしたか?
シンプルなデザインからキラキラと幻想的で美しいデザインなど様々な物がございます。
ぜひ、星空ネイルを取り入れて秋のしっとりした気分を味わってみて下さい。

Itnail編集部