デザイン デザイン 2020年7月11日 更新 お気に入り追加 0

大人可愛くてジューシー♡さくらんぼをアートしたネイルデザイン

145 view
大人可愛くてジューシー♡さくらんぼをアートしたネイルデザイン ネイルUP!

見ているだけで明るくハッピーな気持ちになれそうな、さくらんぼ。今回は、そんなさくらんぼをアートしたネイルデザインに注目してみました。可愛いものから大人っぽく上品なものまで色々なデザインをご紹介していますので、ぜひご覧ください。

鮮やかレッドのさくらんぼネイルでジューシーに

ネイルUP!

ネイルUP!

丸くて小さい、鮮やかレッドのさくらんぼ。最初にご紹介するのは、ジューシーなさくらんぼをアートしたネイルデザインです。

ホワイトベースのネイルに鮮やかレッドで大きなさくらんぼをアートしたり、小ぶりのさくらんぼをいくつかアートしたり。サイズの違うさくらんぼをバランスよくアートするデザインも素敵ですよね。

さくらんぼと同じレッドのシンプルネイルを組み合わせたり、シンプルネイルの爪1本だけにさくらんぼをアートしたり。たださくらんぼをアートするだけのシンプルなデザインでも、他デザインとの組み合わせやさくらんぼの描き方によって、デザインバリエーションは無限に広がります。
ネイルUP!

ネイルUP!

小さなさくらんぼをたくさんアートして♡

ネイルUP!

ネイルUP!

さくらんぼネイルは、小さなさくらんぼを爪いっぱいにたくさんアートすることで、上品で可愛いデザインに仕上げられます。

真っ赤なさくらんぼをいくつもアートしたり、同じ色を使って、リボンやハートもアートしたり。セピアカラーのさくらんぼをたくさんアートして、大人っぽくシックなデザインに仕上げるネイルも素敵ですよね。

描いたさくらんぼの周りをブリオンで囲んだり、たくさんアートするさくらんぼの一部に真っ赤なストーンを使ったり。色々なアレンジを加えて、あなただけのさくらんぼネイルを作ってみてはいかがでしょうか。
ネイルUP!

ネイルUP!

メタリックカラーのさくらんぼネイルで大人カッコよく

ネイルUP!

ネイルUP!

さくらんぼの大きさが揃わなかったり、バランスが崩れてしまったり。さくらんぼを手描きするのは、セルフネイラーさんにとって結構ハードルが高いですよね。

そこでおすすめしたいのが、メタルパーツを使ってアートするさくらんぼネイルです。半球状のメタルスタッズをさくらんぼに見たてて爪に2粒ONし、これに茎や葉をプラスしてさくらんぼをアートしていくのです。

パーツを並べるだけならば、セルフでもアートしやすいですよね。

メタリックカラーを使ったさくらんぼネイルは大人っぽくカッコいいデザインに仕上がりますので、ぜひチャレンジしてみてください。