デザイン デザイン 2022年6月4日 更新 お気に入り追加 0

ワタシだけのアート♡世界に1つだけの手描きフラワーネイル

86 view
ワタシだけのアート♡世界に1つだけの手描きフラワーネイル NAIL MAX

フラワーアートにはさまざまなデザインがあります。シールや押し花を使ったもの、3Dで立体的に描いたもの、ホロを並べて花の模様にしたものとアレンジ方法も豊富です。そんなフラワーアートの中で、手描きアートに愛着をお持ちの方も多いのではないでしょうか。この記事では、手描きのフラワーネイルをご紹介します。

可憐なイメージの手描きフラワーネイル

NAIL MAX

NAIL MAX

ベージュのワンカラ―に、細筆で繊細な花柄を描きましょう。花だけでなく、葉っぱを描くとナチュラルな雰囲気になります。ベースのベージュもよく馴染んでいて可愛いですね。ほかの爪は、ピンクのワンカラ―にします。先端に、オーロラフィルムを張り付けて、さり気ない輝きを加えるのもいいでしょう。

ピンクベースのフラワーフレンチも素敵です。ホワイトで縁取りされた優しい雰囲気の花が、複数個描かれたフラワーフレンチはとてもフェミニンですね。中指に乗せられたフラワーパーツにも注目のデザインです♡
NAIL MAX

NAIL MAX

大人の女性向けの手描きフラワーネイル

NAIL MAX

NAIL MAX

大人の女性には、上質感のあるフラワーネイルがおすすめです。

パープル×ブルーのニュアンスネイルをベースに、レッドの花を描きましょう。ハイビスカスを思わせる花は、夏の季節にピッタリですね。同時に描かれたグリーンの葉っぱもいきいきしており、アートに力強さを感じることができます。ほかの爪はピンクのワンカラ―でシンプルにきめましょう。より大人っぽくしたい人は、グレージュのワンカラ―でも素敵ですよ。

ホワイトのバルーンフレンチのサイドに、添わせるようにしてホワイトの花とグリーンの葉っぱを描きましょう。薬指はホワイトのワンカラ―に、手描きで花を描きます。ゴールドラメで周囲を囲み、アートを際立たせましょう。ほかの爪はパープルのバルーンフレンチで品よくまとめてくださいね。優美なデザインの手描きフラワーネイルが、上品な大人の女性を演出してくれます。
NAIL MAX

NAIL MAX

レッド×ブラックでスタイリッシュに♪

NAIL MAX

NAIL MAX

ホワイトベースに、レッドとブラックでブロッキングしましょう。そこに、ブラックで縁取りされたレッドやホワイトの花を複数個描きます。細かく描き込まれたアートが大変美しいですね。まるでスカーフの柄や絵画のようで、思わず見とれてしまいます。ほかの爪は、レッドやブラックのワンカラ―にストーンをあしらいましょう。フットネイルにもハンドネイルにも映えるデザインですよ。

ネイリストがあなたのためだけに描いたフラワーアートは特別感がありますよ♡
キーワード: NAIL MAX (167)