デザイン デザイン 2019年1月2日 更新 お気に入り追加 0

見なきゃ損!大人女子のウィンターネイル特集♡

684 view
見なきゃ損!大人女子のウィンターネイル特集♡ myreco

雪降るロマンチックな夜に彼とデート♡真っ白なゲレンデで友達とスキー♡冬は友達や彼氏とのイベントが盛りだくさんです。シーズンライクなネイルデザインで爪の先から冬を感じましょう。おしゃれ女子必見!冬らしいネイルデザインを厳選してみました。

雪降るロマンチックな夜に彼とデート♡真っ白なゲレンデで友達とスキー♡冬は友達や彼氏とのイベントが盛りだくさんです。シーズンライクなネイルデザインで爪の先から冬を感じましょう。おしゃれ女子必見!冬らしいネイルデザインを厳選してみました。

心までぽかぽかする♡ニットネイル



ほっこり優しい気持ちになれそうな白のニットネイルは、イチゴミルクのような可愛いベビーピンクと合わせてガーリーに仕上げましょう。

ハート型のスタッズを合わせてとびきり甘い、デートにぴったりなデザインです。



冬の星空を感じさせる♡ピンクラメの冬ネイル



キラキラと輝く冬の星空を連想させるデザインを、ピンクとシルバーのラメを使って作りましょう。

雪の結晶を合わせると、よりウィンターチックで素敵です。

クリアネイルに爪先だけピンクグラデを合わせたデザインなので、派手過ぎず大人っぽい仕上がりになります。


大人のコーデに華やかさを加えて♡ツイードネイル



冬のおしゃれアイテムの定番であるツイード。

ツイードのスカートやパンプスは清楚で品のあるオフィスレディのイメージです。

爪先にもツイード柄をプラスして、おしとやかなお嬢様風アレンジに。



澄み切った冬の夜空の空気感を演出♡ネイビーネイル



空気が澄んで冷たい冬の夜空を、ネイビーとシルバーラメで表現しましょう。

シャープな印象を感じさせる、美しい大人ネイルです。



シルバーとライトブルーで作る♡シャイニングネイル



特別なイベントの多いウィンターシーズンは、光沢のあるラメやミラーネイルがよくマッチします。

雪や氷を連想させるライトブルーも冬には使いやすいカラーです。

シルバースタッズで縁取られたハートがとってもラブリーな、品のある冬ネイルです。


結晶を閉じ込めたよう♡透明感ある冬ネイル



まるで氷の中に結晶を閉じ込めたかのような、立体感を感じさせる冬ネイルです。

青や白のホログラムの上からポリッシュを塗って奥行きを出しています。

大人の女性にぴったりな、透き通るデザインです。


くすみカラーをアレンジした♡ニュアンスネイル



冬らしい少しくすんだアースカラーを使ったニュアンスネイルです。

左右非対称に、雰囲気だけを統一させた個性的なデザインがとってもアーティスティック。

誰ともかぶらない、目を引くおしゃれなデザインですね。



冬の星座を表現した♡大人冬ネイル



淡いグレージュの上にスタッズを並べて、北斗七星や流れ星を作ってみましょう。

くどすぎないのにちゃんと美しい、どんなシーンでも使えるデザインです。


彼との特別な夜に♡ちょっぴりセクシーなストッキングネイル



黒のストッキングのようなシースルー感が女性らしい、冬にぴったりのネイルデザインです。

バレエシューズと合わせて大人可愛くきめてみて♡



特別なデートには左指に輝く宝石が綺麗♡ビジューネイル



左指の爪だけに大きめビジューを乗せて、まるでエンゲージリングのように見せるのも素敵です♡

彼との特別なパーティやデートに使いたいデザインです。

冬らしいチェック柄と合わせてあったかネイルの出来上がりです。


もこもこ感があったかい♡ベルベットネイル



手触りが気持ちよさそうな、もこもこのベルベットネイルも冬に人気のデザインです。

爪全体をベルベット風にしてもいいですし、ハート部分のみをふわふわ素材にしてもキュート。


ベルベットネイルにはマッドタイプのポリッシュがよく似合います。

しっとり感を演出したウィンターアレンジで楽しみましょう。



冬コーデにも大活躍のニットやツイード、ベルベットなど、冬素材を表現したネイルが大流行中。

暖かさをネイルの先から演出するのがトレンドです。

おしゃれにアレンジしたネイルで冬の街にお出かけしましょう♡



関連記事

・冬が近づいてきたらやりたい♡大人可愛いネイルデザイン10選


・単色でも可愛い♡冬にぴったりのネイルカラー&デザイン10選

・おしゃれ度アップ間違いなし!♡トレンド感MAXのブラウンネイル10選

・特に人気の組み合わせ♡【レッド×ブラック】のネイルはセクシーなだけじゃない!

・クリアネイルは夏だけじゃない!冬におすすめのクリアネイル6選