コラム コラム 2017年3月21日 更新 お気に入り追加 0

挑戦してみたいネイルパーツ!これを使えばおしゃれに変身!

1,581 view
挑戦してみたいネイルパーツ!これを使えばおしゃれに変身! Itnail編集部

ラインストーン以外にもネイルパーツは様々あります。ネイルデザインのアクセントにもなるネイルパーツ。可愛いネイルパーツを使ってテンションも上がるネイルデザインにチャレンジしませんか?最近人気の高いネイルパーツを3カテゴリーでご紹介しましょう。あなたもネイルパーツの虜になるはずです。

定番人気の『スタッズ』

esNAIL

esNAIL

ネイルアートにネイルパーツは欠かせないですよね。シンプルなものからデザイン性のあるものまでネイルパーツはネイルアートのマストアイテムになっています。昔はネイルパーツといえばラインストーンでしたが、ネイルの流行により様々なパーツが出てきました。その中でも人気のあるネイルパーツをご紹介しましょう。

1つ目は”スタッズ”です。クールでかっこいい印象のスタッズはネイルパーツの中でも人気の高いものです。ゴールドやシルバー系のものがメインですが、最近ではカラースタッズも人気がアップしてきています。

形もハートや星、シェルやフェザーなどバリエーションが豊かで、クール系から可愛いデザインまで幅広くおしゃれなネイルデザインが作れますよ。
esNAIL

esNAIL

小さくても存在感のある『ブリオン』

MARCH

MARCH

2つ目は”ブリオン”です。小さな球体のツブツブのパーツです。ネイルパーツの中ではダントツに小さなパーツです。小さい分、組み合わせがしやすかったり、形を作りやすいので、とっても人気があります。

ブリオンでハートやクロスなどの形を作ったり、他のネイルパーツと組み合わせても可愛いです。 スタッズ同様、ゴールドやシルバーがほとんどでしたが、最近ではカラーブリオンも出てきたのでさらにブリオンの人気が高まっていますよ!
H&S

H&S

存在感のあるモチーフネイルパーツ

RAY NAIL 原島店

RAY NAIL 原島店

3つ目は”モチーフネイルパーツ”です。ネイルアートブームと共にモチーフパーツも種類が増えています。リボンやクロスなどは以前から人気がありましたが、最近ではカメオやコンチョ、クロムハーツ風シルバーやシャネル風フラワーなど、存在感のあるモチーフパーツがとても増えています。

ネイルのアクセントに一つだけでも入れてあげることで、とても個性あるネイルアートができるでしょう。 王道のストーン以外にも様々なネイルパーツを使っていろんなネイルアートに挑戦してみてくださいね。



Itnail編集部