デザイン デザイン 2017年5月27日 更新 お気に入り追加 0

北海道札幌市『nail salon +S (プラスエス)』のネイルデザイン特集♡

2,329 view
北海道札幌市『nail salon +S (プラスエス)』のネイルデザイン特集♡ +S (北海道札幌市)

大人可愛いネイルで指先おしゃれを楽しみませんか。北海道札幌市中央区のネイルサロン「nail salon +S (プラスエス)」では今すぐ真似したくなるデザインが豊富に揃っています。とにかく可愛くなりたい、そんな人はネイルチェンジがおすすめです。仕事をしているときやデートをしているとき、女子会のときだって手元は目立っています。さりげなく可愛いネイルデザインで周りを魅了してみませんか。そこでおすすめのネイルデザインをご紹介します。

さりげなく花束を添えて素朴な可愛さをアピール

Instagram (537461)

花束をモチーフにしたこのデザインはワンポイントに描くだけでとても可愛く仕上がり、アクセサリーをつけなくても手元が華やかになります。素朴な可愛らしさがたまらないデザインです。

大人可愛いニュアンスカラーでつくる鉱物ネイル

Instagram (537463)

大人可愛いニュアンスカラーが見事に混ざり合いシックな雰囲気の鉱物ネイルになっています。全体のトーンもくすみカラーで統一することでまとまった印象になりますね。

儚げに咲く一輪花なら繊細で華奢な手元を演出

Instagram (537465)

ベーシックなデザインに、儚げに咲く一輪花は、繊細で華奢な手元に見せてくれます。これなら甘いネイルが苦手という人でもさりげなく身につけることができます。

クリアベースのニュアンスネイルならオフィスにもぴったり

Instagram (537467)

クリアベースにデザイン性のあるニュアンスネイルです。季節を問わず楽しめるので、季節の変わり目などに取り入れたくなりますね。

ホイルのちょこっと使いでピンクネイルも垢抜け

Instagram (537469)

ホイルの煌めきが少し派手かもというひとにぴったりのちょこっと使いです。ガーリーなピンクと合わせることでコントラストがより際立ち垢抜けます。

大胆ビジューで本物のアクセサリー顔負けの煌めきを

Instagram (537471)

大胆にビジューをあしらったデザインは、本物のアクセサリー顔負けの煌めきを放っています。シンプルなデザインなのでこれだけのビジューでも派手見えすることなく、上品に見えますね。

ホログラムをあしらって幻想的な指先にチェンジ

Instagram (537473)

ホログラムをあしらったネイルは、どこか幻想的なデザインに。キラキラと光に反射するホログラムが、大人可愛い指先を演出してくれます。

ランダムホイルで洗練された都会的な印象に

Instagram (537475)

ランダムにホイルをのせてさりげなく大人の煌めきを放つ手元に。メタリックで一見華やかなホイルですが、洗練されたホワイトで都会的な印象に。

キラキラした指先から元気やパワーを注入

Instagram (537477)

ホイルネイルは、クールで都会的な煌めきを放ち、洗練された印象です。キラキラした指先から元気やパワーをもらえそうですね。

大粒ビジューで爽やかで涼しげな手元に大変身

Instagram (537479)

涼しげなクリアに大粒ビジューをプラス。さりげなくキラリと光っているとテンションが上がりますよね。

指先にホログラムを添えて手元を明るく見せて

Instagram (537481)

色とりどりのホログラムが見る角度によって煌めきを変えアクセサリーのように明るくしてくれます。指先に添えているので派手見えしません。

控えめの押し花ネイルで上品で華やかな印象に

Instagram (537483)

優しい色合いのピンクでベースを塗り、さりげなく押し花をちょこんとちょい足し。控えめデコレーションが、上品で華やかな印象です。

水彩カラーで咲き誇る花びらのようにアートな手元へ

Instagram (537485)

じわっと色づく水彩カラーがまるで咲き誇る花びらのようにアートな手元にしてくれます。カラフルだけど透明感のあるカラーは派手見えすることはありません。

赤×小花で日常をちょっぴり可愛く変身

Instagram (537487)

赤をモチーフにしたベースに小花が映える指先は日常をちょっぴり可愛くしてくれる甘いスパイスです。

艶ピンクの押し花ネイルで大人可愛いを独り占め

Instagram (537489)

艶感たっぷりのベビーピンクと押し花で少女のような可愛らしさと大人っぽい艶っぽさを演出してくれます。

華やかな煌めきとキュートなお花モチーフで女子力アップ

Instagram (537491)

華やかな煌めきとキュートなお花モチーフで女子力アップです。ラメとホロで指先がパッと明るくなりますね。見ているだけで「きゅん♡」とときめくこと間違いなしです。

鮮やかなピンクの同系色ネイルで手肌に馴染ませて

Instagram (537512)

鮮やかなピンクが女子力を感じさせますね。ラメの繊細な煌めきとともに指先を明るく照らしてくれています。同系色でまとめているのですっとなじみますね。

大粒ラメを全体に塗って華やかさが格段にアップ

Instagram (537516)

パッと華やかに見せてくれるのが、大粒ラメ。全体に塗ると華やかさが格段とアップします。

高級感あるべっ甲もふんわりカラーで女性らしく

Instagram (537520)

高級感あるエレガントなべっ甲ネイルもワンカラーではなく、部分使いにすることで大人っぽい印象に。ふんわりカラーで女性らしさも感じますね。

ミラー×パールで可愛さとカッコよさを両立

Instagram (537524)

可愛いのにどこかスタイリッシュに見えるのがミラーネイルの長所。パールと合わせて可愛さとカッコよさを両立したデザインです。

まるで素爪のようなヌーディーカラーで美爪に

Instagram (537526)

まるで素爪のような肌に馴染んだヌーディーベージュは、オフィスでもOKなカラーです。爪をきれいに見せてくれる効果もありますよ。

ヌーディーカラーの光沢ネイルでオシャレ度も色気もアップ

Instagram (537528)

ヌーディーカラーの光沢ネイルは、いつもよりオシャレ度も色気もアップ。ポイントにストーンをそえれば、リッチに仕上がりますね。好印象を狙える大人のモテネイルです。

落ち着きのあるピンクで柔らかく親しみやすい印象に

Instagram (537530)

落ち着きのあるピンクで柔らかく親しみやすい印象ですね。ホワイトでアクセント効果も。

ゴールドビジューで上品さとやわらかさを感じさせて

Instagram (537532)

クリアをベースに、爪先にビジューをのせるだけで凝ったデザインに見えるのがストーンの魅力です。ゴールドラメが上品さとやわらかさを演出してくれます。

透明感ピンク×シルバーでフレンチネイルをセンスアップ

Instagram (537534)

透明感のあるピンクとシルバーの組み合わせは気分のあがるデザインです。シンプルだからこそセンスが現れるフレンチネイルも絶妙な配置でセンスアップです。