デザイン デザイン 2018年6月13日 更新 お気に入り追加 0

流行に左右されずに楽しめる定番ネイル

1,517 view
流行に左右されずに楽しめる定番ネイル ネイルUP!

定番ネイルはシンプルなだけでなく、オフィスでもプライベートでも幅広く使えてしまう可能性が無限大のネイルです。どんなイメージで自分を見せたいのかによって、選ぶデザインを変えて、自分にピッタリなネイルを見つけてください。

定番ネイルはシンプルで落ち着いたデザインが多いので、トレンドに左右されずに楽しめて、色々なシーンで使うことができます。ネイル初心者から上級者、若い人からお年寄りなど、技術や年齢に関係なく使える所がポイントです。

ピュアなイメージの純白フレンチネイル

オフィスにもブライダルにも使えるこのネイルは、シンプルでピュアなイメージを演出できます。仕事でもスクエアネイルなので、子供っぽくならずに済みますし、オフィスでも全く問題ありません。さらに純白のフレンチネイルなので、初めてのデートでピュアな理想の彼女イメージを狙いたい時にピッタリです。
使っているのはホワイトとクリアの2つのネイルカラーだけなので、ネイルサロンでなくても自分でも練習すれば、簡単にできちゃいます。

ワンポイントがカワイイ♡シンプルネイル

ネイルの上と下にゴールドとシルバーのワンポイントが入っているシンプルネイルです。
上品なベースカラーはペールピンクで、優しいイメージなのでデートにも向いています。大人っぽくしたい人や、トレンドのネイルに飽きてしまった人にもオススメです。意外とシンプルなネイルは、デザインを最小限にしているものを探すことがむずかしいのです。上と下でなく、斜めにワンポイントをしている所もオシャレに感じるポイントになっています。

ピンクとホワイトのフラワーネイル

ホワイトとピンクのネイルカラーでまとめている、シンプルカワイイ定番ネイルです。ツヤツヤのネイルカラーと、親指の花が女子力アップに役に立ってくれます。薬指だけにピンクのネイルカラーを塗っている所もポイントです。薬指だけピンクのネイルにしているので、そこがアクセントになっていて、ただホワイトだけのネイルより目立たせることができます。ホワイトとピンクの2色だけなので、色がうるさく感じない、フォーマルな場所やオフィスでも大活躍のネイルです。

キラキラで女子力アップのワンカラーお嬢ネイル

やさしいパールピンクと、キラキラしたラインストーンとビジューを組み合わせた、シンプル上品なお嬢ネイルです。長いネイルでもできますが、短いネイルでも十分にできるので、ネイルの長さは関係ありません。ラインストーンとビジューで華やかさのアクセントがあるので、ワンカラーのネイルでも十分女子力アップできます。
ベースになっているパールピンクのネイルカラーは、上品なお嬢様のようなイメージなので、大人の女性にもピッタリです。

大人かわいいグラデーションネイル

濃いピンクから、ホワイトにグラデーションしている、大人かわいいネイルです。人差し指と薬指には、ワンポイントでキラキラのスワロフスキーとスタッズを置いて、女子力アップさせています。季節に関係なく使えるデザインで、大人しい印象なので、オフィスでもブライダルでも幅広く使える所がポイントです。
派手でもなく、地味でもなく、いい女感を出せるグラデーションネイルをすれば、彼をドキドキさせることができるかもしれません。

キーワード: ネイルUP! (340) 定番 (5)