デザイン デザイン 2022年3月18日 更新 お気に入り追加 0

個性派さんも満足!囲みラインに大好きなデザインを描いたネイル

170 view
個性派さんも満足!囲みラインに大好きなデザインを描いたネイル ネイルUP!

アイデア次第で色々なデザインを楽しめる、囲みネイル。今回は、爪の周りに描く囲みラインに色々なデザインをアートしたネイルデザインに注目してみました。個性派さんもきっと満足できる、お洒落度高めなデザインをたくさん集めましたので、さっそく見ていきましょう。

フラワー柄の囲みネイルで大人可愛い指先に♡

ネイルUP!

ネイルUP!

爪の周りをぐるりと囲んでアートする、囲みネイル。お好みのカラーで囲みラインを描くデザインが一般的ですが、単にラインを引くだけでなく、色々なデザインをアートすると、よりお洒落なネイルに仕上げられます。

例えば、爪の周りに小花をたくさんアートした囲みネイルはいかがでしょうか。お花に囲まれたネイルを見ていると、なんだか幸せな気持ちになれそうです。

爪の周りに小さな押し花を並べて、ボタニカルな囲みネイルに仕上げるのも素敵です。押し花を並べるデザインならばセルフでも簡単にアートできますので、セルフ派の方はぜひチャレンジしてみてください!
ネイルUP!

ネイルUP!

囲みラインにカラフルデザインをアートして

ネイルUP!

ネイルUP!

囲みネイルは、爪の周りにカラフルなデザインをアートして作るのもおすすめです。

例えば、オレンジ、イエロー、ブルー、グリーンの4色を組み合わせ、カラフルな囲みラインをアートするデザインはいかがでしょうか。カラフルネイルは派手になりがちですが、囲みアートならば大人女子もチャレンジしやすい、品のあるデザインに仕上げられます。

曲線を描いて爪の周りに小さなブロックを作り、それぞれのブロックを好きな色でカラーリングするデザインも可愛いですよね。

パステルカラーを数色組み合わせて可愛い囲みネイルに仕上げたり、ネオンカラーを組み合わせてカジュアルなデザインに仕上げたりというように、アートに使う色も工夫してみてください。
ネイルUP!

ネイルUP!

ツイード柄の囲みネイルもお洒落で素敵!

ネイルUP!

ネイルUP!

囲みネイルは、爪の周りにツイード柄をアートしても、素敵なデザインに仕上げられます。

ツイードネイルは定番のデザインですが、爪の周りに「囲みライン」としてアートするデザインは、珍しいのではないでしょうか。ツイードの囲みネイルは、周りの人と違うデザインを楽しみたい!個性的なネイルを試してみたい!というあなたにおすすめのデザインです。

ピンク系カラーのツイード柄を描いて可愛いデザインに仕上げたり、モノトーン柄のツイード柄を描いて大人カッコよく仕上げたりというように、ツイード柄の色味でもネイルの印象を変化させられますよ。
キーワード: ネイルUP! (340)