デザイン デザイン 2022年5月28日 更新 お気に入り追加 0

POPで可愛い!カラフルドットネイルのデザインバリエーション

113 view
POPで可愛い!カラフルドットネイルのデザインバリエーション ネイルUP!

いくつもの色を使ってアートするカラフルネイル。そのデザインには豊富なバリエーションがありますが、その中から今回はカラフルなドットネイルデザインを集めてみました。POPで可愛いデザインをたくさんご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

カラフルドットネイルでPOP&可愛い指先に変身!

ネイルUP!

ネイルUP!

ドットネイルというと、5本の爪(あるいはそのうち数本)を同じ配色でアートするデザインが一般的ですよね。このようなデザインも可愛いのですが、周りに差をつけたい方、もっとお洒落なデザインにチャレンジしてみたい方には、カラフルなドットネイルをおすすめします。

ホワイトベースのネイルに色とりどりのドット柄を描いたり、5本の爪それぞれのベースカラーとドットのカラーを異なる組み合わせにしたり。ドットの一部を、カラフルなパールやストーンでアートするのも面白いですよね♪

セルフアートをする場合は、丸ホロを使ったり、ドットアート用のネイルシールを使ったりすると、きれいなドットネイルに仕上げられますよ!
ネイルUP!

ネイルUP!

シンプルネイルにカラフルなドット柄をアートして

ネイルUP!

ネイルUP!

カラフルドットネイルは、シンプルなベースデザインに色とりどりのドットをたくさんアートしてつくるのもおすすめです。

例えば、透明感のあるシアーホワイトをベースカラーに、パステルイエローやパステルピンク、ライトブルー、ライトパープル、ホワイトを組み合わせたドット柄をアートするデザインはいかがでしょうか。

少し大きめのドットを重ねて描いたり、極小サイズのドットをたくさん描いてピンドット柄を作ったり。同じ配色でも、ドットの描き方によって仕上がりのテイストがかなり変わってきそうです♪

シアーピンクをベースにカラフルなドット柄をアートして、可愛い雰囲気のネイルに仕上げるのもおすすめですよ!
ネイルUP!

ネイルUP!

カラフルドット柄のフレンチネイルも可愛い!

ネイルUP!

ネイルUP!

カラフルなドット柄は、フレンチデザインに取り入れるのも素敵です。

例えば、シンプルなフレンチネイルをベースデザインに、フレンチ部分にカラフルなドット柄をアートするデザインはいかがでしょうか。シンプルでありながらも可愛らしさのある、カジュアルでPOPなネイルに仕上げられるでしょう。

5本の爪それぞれにアートするドット柄の色を変えたり、ベースカラーを違う色にして全体的にカラフルな仕上がりにしたり、といったデザインもおすすめですよ♪
キーワード: ネイルUP! (335)