デザイン デザイン 2020年1月25日 更新 お気に入り追加 0

プッチ柄ネイルが美しい♡さまざまなカラーが織りなす大人っぽデザイン

315 view
プッチ柄ネイルが美しい♡さまざまなカラーが織りなす大人っぽデザイン ネイルUP!

さまざまな色を使った幾何学模様のプッチ柄は、おしゃれですよね。実はこのプッチ柄、暖色系や寒色系で雰囲気がガラリと変わるのです。グレーやブラックを使った大人っぽいアレンジも見逃せません。この記事では、プッチ柄のデザインバリエをご紹介します。

暖色系のエレガントプッチネイル

 ネイルUP!

ネイルUP!

レッドやピンク、オレンジといった暖色系を使ったプッチ柄は、女性らしくあたたかみのあるネイルになるのが特徴です。

ビビッドピンク、ホワイト、グレージュ、ブラウンを使ったプッチ柄から見ていきましょう。プッチ柄自体が細かく描かれているので、大変技巧的でインパクトを感じますね。ビビッドピンクのフレンチネイルは、ゴールドのホロとラメを使ってダブルフレンチのようなデザインになっていて、エキゾチックです。

オレンジ、ブラウン、ベージュ、パープルを使ったプッチ柄は、ウォーム感のあるネイルになっています。プッチ柄をフレンチになるようにアレンジしているのですが、フレンチラインがさまざまな形をしていておしゃれですよね。ほかの爪は、ベージュのワンカラー×パールデザインで上品さが出ています。
ネイルUP!

ネイルUP!

寒色系の入ったさわやかプッチ柄ネイル

ネイルUP!

ネイルUP!

寒色系のプッチ柄ネイルは、爽やかでスッキリした雰囲気になるのが特徴です。

特に、ブルー、ホワイト、水色を組み合わせたプッチ柄は、海や水を連想させる涼しげなネイルになります。プッチ柄に加えるラメラインもシルバーを使用しているので、より爽やかに見えますね。

感度の高い女性におすすめなのが、寒色系×マット仕上げのデザインです。水色、イエロー、パープルを組み合わせたプッチ柄をツヤ消しで仕上げましょう。プッチ柄の境目は、ラメラインではなく、あえてブラックでラインを引くとおしゃれです。1本だけにパープルのワンカラーベースにパールやホロ、スタッズを使って描いたブローチ風のアートをすれば、クラシカルにきまります。
ネイルUP!

ネイルUP!

グレーやブラックの入ったプッチ柄も大人っぽい

ネイルUP!

ネイルUP!

最後に、大人っぽいプッチ柄ネイルをご紹介します。

ブラック、グレー、ベージュ、ホワイトを使って、流れるような曲線でプッチ柄を描きましょう。プッチ柄の境目には、さり気なくゴールドのラメラインを忍ばせて、リュクスにきめます。プッチ柄以外の爪は、ベージュのV字フレンチでスタイリッシュに仕上げましょう。ゴールドのサークルスタッズを大小並べてポイントにします。

女性らしい暖色系、爽やかな寒色系、大人っぽいグレー×ブラックのプッチ柄、どのアートがお好みでしたか?気になるデザインがあったら、ぜひネイルサロンでオーダーしてくださいね。