カラー カラー 2019年10月26日 更新 お気に入り追加 0

ピンク×ツイードネイルで季節感&女の子らしさを両取り♡

216 view
ピンク×ツイードネイルで季節感&女の子らしさを両取り♡ ネイルUP!

女の子らしいネイルはたくさんありますが、その中でも、今の季節のイチオシは、季節感も女性らしさも手に入る「ピンク×ツイードネイル」です。この記事では、ガーリーなデザイン、逆フレンチデザイン、秋冬アイテムを取り入れたデザインをそれぞれご紹介します。

リボンをプラスしてガーリーに

ネイルUP!

ネイルUP!

さまざまな色の糸が粗めに織られたツイード生地をそのまま再現したようなツイードネイルは、今や秋冬の定番デザインですよね。ツイード柄にもさまざまなカラーがありますが、ピンク系のツイード柄なら女の子らしさ満点です。

女性らしいツイード柄をさらにガーリーにしたいときは、リボンをプラスするのがおすすめです。ツイード柄のネイルの隣にピンクのフレンチを描き、フレンチラインにリボンを描きましょう。1本だけ大きなピンクのハートを加えれば、どこから見てもラブリーなネイルになりますよ。

少し大人っぽさを出したい人は、リボンをスタッズに変えるのはいかがでしょうか?ピンクのワンカラーの根元にゴールドのスタッズでリボンを描けば、大人かわいい印象になります。もちろん、ピンクのツイード柄とも相性抜群です。
ネイルUP!

ネイルUP!

逆フレンチを取り入れておしゃれにアレンジ

ネイルUP!

ネイルUP!

逆フレンチを取り入れれば、ちょっと凝ったデザインに見えます。

例えば、ピンクのツイード柄の爪を逆フレンチにする方法はいかがでしょうか?数本だけピンクのワンカラー×ストーンデザインを加えて、ラブリーにきめるとよりGOODです。ストーンはただランダムに置くのではなく、リボン柄にしているのもかわいい演出ですよね。

短い爪をできるだけ長く見せたい人や、伸びてきた根元を目立たせたくない人は、全ての爪を逆フレンチデザインにするのもおすすめです。ツイード柄を少しラフに描けば、ちょっとカジュアルな印象になりますよ。ポイントにパールを置いて、コンサバさも忘れずに取り入れましょう。
ネイルUP!

ネイルUP!

ニットネイルを組み合わせて季節感を

ネイルUP!

ネイルUP!

季節感を上手に取り入れたネイルをしている女性は、本当におしゃれですよね。

ツイード柄は、それだけで季節感バッチリですが、ほかにも季節感のあるデザインを加えると、もっとセンスアップします。おすすめは「ニットネイル」です。あたたかみのあるニットネイルは、ツイードネイルとの相性も抜群!カラーをホワイトにすれば、ピンクのツイード柄の愛らしさを、より高めてくれるでしょう。大きめのパールも、存在感がありますよね。