デザイン デザイン 2022年4月23日 更新 お気に入り追加 0

春の花壇を思わせる♡ドライフラワーでアートするネイルデザイン

89 view
春の花壇を思わせる♡ドライフラワーでアートするネイルデザイン ネイルUP!

春といえば、きれいな花のイメージを持つ方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。一斉に咲き誇るお花は、見ているだけで幸せな気持ちになれます。そこで今回は、春の花壇を思わせる、ドライフラワーを使ってアートしたネイルデザインに注目してみました。春のお洒落にぴったりなネイルデザインをたくさんご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

まるでお花畑♡爪全体にドライフラワーを散りばめて

ネイルUP!

ネイルUP!

最初にご紹介するのは、爪全体にドライフラワーを散りばめたデザインです。

例えば、大人ピンクでカラーリングしたネイルをベースに、小さなドライフラワーを爪全体に散りばめるデザインはいかがでしょうか。散りばめたドライフラワーの隙間に、クラッシュシェルやホログラムをプラスして、上品に輝く仕上がりにするのもいいですよね。

春のフラワーネイルというと、暖色系カラーでアートするデザインばかりイメージしがちですが、ホワイトベースにブルーのドライフラワーを散りばめるデザインも可愛くておすすめですよ!
ネイルUP!

ネイルUP!

メタルフレームとドライフラワーで作る花冠ネイル

ネイルUP!

ネイルUP!

ドライフラワーでアートするネイルには、メタルフレームを取り入れてみるのもおすすめです。

例えば、ホワイトでカラーリングしたネイルの中央にゴールドのメタルフレームをONし、その周りにドライフラワーを並べるデザインはいかがでしょうか。子供の頃にお花畑で作った花冠を思わせる、可愛くて素敵なネイルが完成します。

ドライフラワーにパールやストーンを組み合わせて、キラキラの花冠をアートするのもいいですよね。

太めのメタルフレームを使って存在感のある花冠をアートしたり、細めのメタルフレームを使って上品で可憐な花冠をアートしたり。アートに使うドライフラワーの色やサイズも、お好みに合わせて工夫してみてくださいね!
ネイルUP!

ネイルUP!

フレンチ部分にドライフラワーを散りばめて♡

ネイルUP!

ネイルUP!

定番のデザインである、フレンチネイル。これにドライフラワーを取り入れると、女性らしくて可愛いネイルに仕上げられます。

例えば、シンプルなフレンチネイルをベースデザインに、フレンチ部分だけにドライフラワーをいくつも散りばめるデザインはいかがでしょうか。同系色のドライフラワーを使って統一感のあるデザインに仕上げるのもいいですし、4~5色のドライフラワーを組み合わせてカラフルなフラワーフレンチデザインに仕上げるのも素敵です!

フレンチラインにパールを並べたり、仕上げに金箔を重ねたり、といったアレンジもおすすめですよ。
キーワード: ネイルUP! (322)