ベース ベース 2020年8月15日 更新 お気に入り追加 0

キラリと輝くネイルにうっとり♡ミラーカラーをポイント使いして

227 view
キラリと輝くネイルにうっとり♡ミラーカラーをポイント使いして NAIL MAX

鏡のような、独特の輝きを放つミラーカラー。今回は、この輝きをポイントアートに取り入れたデザインをご紹介します。定番デザインからちょっと変わったデザインまで、色々なバリエーションをご紹介していますので、次のネイルデザイン選びの参考にしてください。

爪先にミラーカラーアートをプラスして♡

NAIL MAX

NAIL MAX

メタリックな光沢を放つ、ミラーカラー。今やネイルの定番デザインのひとつであり、カジュアルでお洒落なミラーネイルですが、爪全体にミラーカラーを使うと、どうしても派手になってしまいますよね。

そこでおすすめしたいのが、ミラーカラーをポイント使いしたネイルです。例えば、爪先のわずかな部分にミラーカラーを使うデザインはいかがでしょうか。オーソドックスなフレンチデザインに仕上げたり、ミラーパウダーをランダムに使って自然な仕上がりにしたり。

ベースカラーとミラーカラーの境目に、ストーンやパール、ブリオンをあしらうアレンジも素敵です。
NAIL MAX

NAIL MAX

ミラーカラー×マットカラーのバイカラーデザイン

NAIL MAX

NAIL MAX

ミラーカラーをポイント使いしたネイルは、質感の全く異なるマットカラーと組み合わせて、バイカラーデザインに仕上げるのもおすすめです。

例えば、爪の根元部分数ミリをミラーカラーで、他の部分をマットカラーでカラーリングするデザインはいかがでしょうか。マットネイルの根元でキラリと光るミラーカラーが素敵な、お洒落ネイルを楽しめます。

モスグリーンやブラウンといった渋めのマットカラーにミラーカラーを組み合わせて大人っぽく仕上げたり、マットなスキンカラー×ミラーカラーで上品に仕上げたり。

ミラーカラーは同じ色で統一しつつ、5本の爪それぞれに異なるマットカラーを使うデザインも素敵ですよ♪
NAIL MAX

NAIL MAX

ミラーカラーのフラワーネイルで女性らしく

NAIL MAX

NAIL MAX

とても上品なデザインで、オフィスシーンでも使いやすいのが、フラワーネイルをベースにミラーカラーをポイント使いしたネイルです。

例えば、スキンカラーをベースにホワイトでお花の輪郭を描き、花びらの部分にミラーパウダーを使うデザインはいかがでしょうか。花びらが上品に輝く、大人っぽくてお洒落度高めなネイルを楽しめますよ♪

ミラーカラーはシルバーだけでなく、ゴールドやピンク、ブルー、といった色味も使ってみてくださいね。

ミラーネイルは、ミラーパウダーさえあればセルフでも簡単にアートできますので、いつものアートに取り入れてみてください。