デザイン デザイン 2019年10月19日 更新 お気に入り追加 0

トレンド要素を取り入れて♡ミラーネイルでおしゃれにきめよう

231 view
トレンド要素を取り入れて♡ミラーネイルでおしゃれにきめよう NAIL MAX

最近のネイルのトレンドといえば「ミラーネイル」です。いつものネイルのどこかにミラーを取り入れるのがイマドキ女子の新定番♡この記事では、おしゃれさん必見のミラーネイルをご紹介します。デートにおすすめのデザイン、おしゃれなデザイン、大人っぽいデザインをそれぞれ解説します。

ピンク×ミラーでデートに備えよう♡

NAIL MAX

NAIL MAX

デートネイルにはピンクは欠かせませんよね。しかし、普通のピンクではマンネリ化しがちです。そこで、ミラーネイルの出番です。

ミラーネイルとは「ミラーパウダー」と呼ばれる粒子の細かいキラキラしたパウダーを使ったネイルのことです。シンプルなピンクのワンカラー×ビジューデザインといった、定番のデザインでも、1本だけミラーネイルを入れることで途端にイマドキなデザインに変身します。ピンクのミラーネイルにすれば、女の子らしさも損ないませんね。

お姉さんっぽくするなら、ピンクのワンカラーの先端だけにシルバーのミラーデザインを施し、ミラーフレンチにするのがおすすめです。先端がキラッと輝くので、洗練されて見えますよ。1本だけゴールドのワイヤーデザインを加えるのもファッショナブルです。
NAIL MAX

NAIL MAX

ミラーを部分使いすればよりおしゃれになる

NAIL MAX

NAIL MAX

ミラーネイルに慣れている人のために、ちょっと小技の効いたおしゃれなデザインをご紹介します。

ピンク、ベージュ、ホワイトの逆フレンチデザインの先端に、ゴールドでミラーフレンチを描きましょう。ベースカラーとミラーフレンチの境目にスタッズを置くと、境目が強調されますよ。逆フレンチとミラーフレンチのダブルフレンチデザインは、普通のフレンチネイルでは満足できない人にこそ試していただきたいアートです。

アイボリーのワンカラーベースに、ゴールドのミラーパウダーでフラワー柄を描いたデザインは、とてもエレガントです。フラワー柄をホワイトで縁取れば、より輪郭がハッキリしますよ。ほかの爪にはパールを置いて上品さを意識しましょう。
NAIL MAX

NAIL MAX

大人っぽいデザインにしたいならパープルを♡

NAIL MAX

NAIL MAX

大人っぽいデザインが好きなら、パープル×ミラーネイルがクールです。

数本をパープルのワンカラーで塗り、1本だけブラックのミラーネイルにしましょう。グレーやブラックが絶妙に混ざり合ったマット仕上げの天然石アートも都会的です。天然石アートの上部には、パープルで抽象的な模様が描かれており、大人のセンスを感じます。

ワンカラーのパープルの色味をもっと深いものにすればよりモードに、パステルカラーに近い淡いパープルにすれば大人かわいいネイルにアレンジできますよ。