デザイン デザイン 2021年11月27日 更新 お気に入り追加 0

ギラギラなのに派手じゃない!ミラーカラーを使った上品ネイル♡

245 view
ギラギラなのに派手じゃない!ミラーカラーを使った上品ネイル♡ NAIL MAX

メタリック特有のギラギラ感が美しいミラーカラー。派手なイメージが持たれがちですが、使い方次第では上品ネイルにも仕上げられます。この記事では、ミラーカラーを使ってアートする上品ネイルデザインをご紹介します。次のネイルデザイン選びの参考にしてみてくださいね!

上品ネイル×1本だけミラーネイルで素敵に!

NAIL MAX

NAIL MAX

鏡のような質感と、メタリックカラーのギラギラ感が独特な雰囲気を放つ、ミラーカラー。カジュアルネイルに取り入れられることが多く、どちらかというと「派手なデザイン」というイメージがありますよね。しかし、ミラーカラーも使い方次第では、派手になりすぎない上品ネイルに仕上げられます。

例えば、シンプルな上品ネイルを基本デザインに、爪1本だけをミラーネイルにするアートはいかがでしょうか。上品ピンクのシンプルネイルを基本に、爪1本だけをピンクミラーネイルにしたりするのも素敵ですよね。
色々なデザインを楽しんでくださいね!
NAIL MAX

NAIL MAX

爪先にミラーカラーを使って大人カジュアルに

NAIL MAX

NAIL MAX

ミラーカラーは、爪先に使うのもおすすめです。

例えば、大人ピンクをベースに使ったシンプルネイルの爪先に、ミラーカラーを重ねるデザインはいかがでしょうか。指を動かすたびに爪先に重ねたミラーカラーがキラキラ輝く、大人可愛くて上品なネイルを楽しめます!

爪先1~2ミリ程度にミラーカラーを重ねてスキニーフレンチデザインに仕上げたり、フレンチラインに小粒のパールを配置したり、といったデザインも素敵ですよ!
NAIL MAX

NAIL MAX

ミラーカラーをポイント使いしたデザインも素敵!

NAIL MAX

NAIL MAX

ミラーカラーは、デザインの一部にポイント使いしてみるのもおすすめです。

例えば、フラワーネイルをベースデザインに、花びら数枚にミラーカラーを重ねるアートはいかがでしょうか。すべての花びらをミラーカラーでアートすると派手になってしまいますが、部分的にちょこっと使いすると、ほどよい輝きを放つ素敵ネイルに仕上げられます。

爪をいくつかのブロックに分けて、その一部分だけにミラーカラーを使ったり、爪にお好みの形をアートして、その中をミラーカラーで彩ったり。色々なデザインを作れそうですね!

ミラーネイルはセルフネイル初心者さんでも簡単にアートできますので、ぜひチャレンジしてみてくださいね!