シーン シーン 2022年2月12日 更新 お気に入り追加 0

卒園式&卒業式におすすめ♡上品ママのためのスキンカラーネイル

215 view
卒園式&卒業式におすすめ♡上品ママのためのスキンカラーネイル ネイルUP!

卒園式、卒業式の季節がやってきましたね。参列予定のママにとっては、「ネイルはどうしよう…」というのも悩みの種ではないでしょうか?上品なセレモニースーツに似合うのは、品のあるスキンカラーネイルです。この記事では、上品見えするスキンカラーネイルをご紹介します!

キラキラ感は外せない!というママにはコレ♡

ネイルUP!

ネイルUP!

せっかくネイルサロンに行くなら、普通のワンカラ―ではなくちょっとしたデザイン性も欲しいですよね。特に、キラキラしたデザインは女性心をくすぐります。

ピンクのワンカラ―に、オーロラホロとラインストーンをちりばめるデザインはいかがでしょうか。すべての爪にアートしてしまうと、キラキラし過ぎてしまうので、数本のみに留める方が上品ですよ。

ベージュのワンカラ―に、金箔を控えめに貼るのもおすすめです。金箔は着物にも合うデザインなので、「卒園式(卒業式)には着物で参列したい」というママにもピッタリです。もちろん、セレモニースーツにも合いますよ♡
ネイルUP!

ネイルUP!

あなたはどっち派?ストーン、それともフラワー?

ネイルUP!

ネイルUP!

ピンクベージュのワンカラ―の根元部分に大きめのストーンを置いたビジューデザインは、ほどよいゴージャスさのあるネイルです。スキンカラーがベースなので、派手になり過ぎずに上品にきまります。先端にゴールドのスキニーラインを引いてもかわいいですよ。

ピンクのグラデーションに、ホワイトのフラワーを描いたネイルもエレガントで素敵です。透け感のあるフラワー柄なので、そこまで目立ち過ぎることなく、ベースカラーとマッチしますよ。ネイルチップにすれば卒園式(卒業式)だけでなく、入学式にも使えます♡
ネイルUP!

ネイルUP!

個性派ママにはマット仕上げがおすすめ♡

ネイルUP!

ネイルUP!

「セレモニーでも私らしさを出したい♡」という人は、マット仕上げはいかがでしょうか?同じスキンカラーネイルでも、ツヤあり仕上げと、マット仕上げでは雰囲気がずいぶん異なります。ツヤありは、キレイだけど無難な仕上がりになりますが、マット仕上げなら上品さはキープしつつも多少の個性を出すことができます。

ピンクやベージュピンクのワンカラ―をマット仕上げにし、お好みでゴールドのラインテープやスタッズを乗せます。マット仕上げにするだけもオシャレな雰囲気になるので、あまりゴテゴテと飾り付けるのではなく、シンプル寄りにした方が上品さがキープできますよ。

大切なお子様の卒園式(卒業式)では、スキンカラーネイルで上品ママを目指してみてくださいね!
キーワード: ネイルUP! (329)