デザイン デザイン 2019年11月29日 更新 お気に入り追加 0

セルフアートでも簡単!パールを並べて作るネイルデザインバリエ

132 view
セルフアートでも簡単!パールを並べて作るネイルデザインバリエ NAIL MAX

色々なネイルデザインに取り入れられている、パール。セルフネイラーさんはもちろん、プロのネイリストさんたちも頻繁に使うネイルパーツですよね。この記事では、セルフでも簡単にアートできる、パールを並べてつくるネイルデザインのバリエーションをご紹介します。

甘皮ラインにパールを並べる上品デザイン

NAIL MAX

NAIL MAX

最初にご紹介するのは、甘皮ラインにパールを並べ、曲線を描くデザインです。

お好みの色でカラーリングしたシンプルネイルの甘皮ラインにパールをプラスをしたり、ドットネイルやタイダイネイル、チェックネイル、といったお好みのデザインのネイルにパールをプラスしたり。スキンカラーベース×ホワイトパール、ピンクグラデーション×ピンクパールといったデザインならば、オフィスシーンでも使いやすいのではないでしょうか。

ネイルアートに使うパールにはたくさんのカラーバリエーションがありますので、お好みの色を何種類か揃えておくと、色々なデザイン作りを楽しめますよ♪
NAIL MAX

NAIL MAX

パールを縦に並べてアートする大人カジュアルネイル

NAIL MAX

NAIL MAX

パールを使ってアートするネイルは、これを縦に並べたラインアートを施し、大人カジュアルなデザインに仕上げるのもおすすめです。

例えば、ピンクベースのニュアンスネイルに2~3ミリくらいのパールを縦方向に数粒並べるデザインはいかがでしょうか。パールの両端にブリオンをプラスしたり、パールでつくった縦ラインに沿わせるようにチェーンやワイヤーを配置したり、といったアレンジも素敵です。

これからの季節は、カーキやダークグレーといった渋めの色をベースに使い、これにパールのラインアートを重ねるデザインもおすすめですよ!
NAIL MAX

NAIL MAX

パールを並べたフラワーネイルも可愛い!

NAIL MAX

NAIL MAX

パールを並べると、フラワーモチーフをつくることもできます。

お花の中心にパールを1粒並べ、その周りに花びらに見たてたパールを並べていくのです。お花の中央にホワイトパールを、周りにピンクパールを並べて可愛く仕上げたり、グレーのパールを使って大人っぽく仕上げたりというように、使うパールの色によっても仕上がりの雰囲気が変化します。お花の中心にブリオンやストーンを使ったり、並べたパールに極小サイズのストーンを貼ったり、といったアレンジをプラスしてみるのもおすすめですよ♪

底面がフラットになっているパールだけでなく、球状のパールや表面が加工されているコットンパールを使ったアートにもチャレンジしてみてくださいね!
キーワード: NAIL MAX (38) パール (313)