デザイン デザイン 2019年10月4日 更新 お気に入り追加 0

秋冬ファッションにおすすめ!リーフ柄を描いたネイルデザイン♡

192 view
秋冬ファッションにおすすめ!リーフ柄を描いたネイルデザイン♡ ネイルUP!

アクセサリーや小物、ファブリックをはじめ色々なアイテムに取り入れられている、リーフ柄。今回は、秋冬ファッションにぴったりなリーフ柄ネイルにスポットを当ててみたいと思います。お洒落度高めなデザインがたくさんありますので、ぜひ参考にしてくださいね!

ブラウン系カラーを使ってアートするリーフ柄ネイル

ネイルUP!

ネイルUP!

秋冬のファッションに多用される、ブラウン系カラー。ファッションにブラウンやライトブラウン、スモークブラウンといった色味を取り入れると、それだけで秋の訪れを感じられますよね。

そこでおすすめしたいのが、ブラウン系カラーでアートするリーフ柄ネイルです。ライトブラウンをベースにブラウンのリーフ柄を描いたり、ホワイトやクリーム色をベースにライトブラウンのリーフ柄を描いたり。季節が移ろうにつれ少しずつ色づいてくる木々の色を感じさせる、素敵なネイルが完成しますよ♪
ネイルUP!

ネイルUP!

ゴールドカラーでアートするリーフ柄ネイルも素敵

ネイルUP!

ネイルUP!

リーフ柄ネイルは、ゴールドカラーでアートしても、素敵なデザインに仕上げられます。

例えば、お好みの色でベースカラーを塗った上にリーフ柄を描き、リーフの輪郭と葉脈にゴールドを重ねるデザインはいかがでしょうか。ゴールドのリーフを曲線状にアートしたり、ゴールドのリーフ型スタッズを並べたり、といったデザインも素敵ですね。

セルフアートをする場合は、ネイルシールやスタッズを使ってアートすると、綺麗に仕上げられるかと思います。
ネイルUP!

ネイルUP!

モノトーンカラーを基調とした大人カッコいいデザイン

ネイルUP!

ネイルUP!

秋冬のリーフ柄ネイルは、モノトーンカラーを使って大人カッコいいデザインに仕上げるのもおすすめです。

例えば、シルバーでベースカラーを塗ったネイルに、ホワイトのリーフ柄をアートするデザインはいかがでしょうか。ベースアートに使うシルバーは、ラメやメタリックカラーのジェルを使ってもいいですし、ミラーパウダーを使ってアートしてもいいでしょう。
爪5本ともをリーフデザインにしてもいいですし、モノトーンカラーのシンプルネイルとリーフ柄ネイルを組み合わせるデザインも素敵ですね。

ブラックミラーネイルをベースにグレーのリーフ柄をアートしてシックに仕上げたり、ホワイトベースにブラックのリーフ柄をアートしておしゃれど高めに仕上げたり。
シルバーのスタッズをプラスしたり、ホワイトオパールストーンやパールをプラスしたり、といったアレンジを加えてみるのもおすすめです。