カラー カラー 2022年8月5日 更新 お気に入り追加 0

大人カッコいい!ミラーカラーでアートするフットネイルデザイン

40 view
大人カッコいい!ミラーカラーでアートするフットネイルデザイン ネイルUP!

今回は、ギラギラ輝くミラーカラーを主役使いしてアートするフットネイルデザインを集めてみました。素足になる機会は少なくなっても、足元までしっかりお洒落しておくのが大人女子のたしなみですね。ミラーカラーのフットネイルにはどんなデザインバリエーションがあるのか、さっそく見ていきましょう。

ミラーカラーのフットネイルにアートを重ねて

ネイルUP!

ネイルUP!

最初にご紹介するのは、ミラーネイルをベースにデザインに、アートを重ねて作るフットネイルです。

例えば、シルバーのミラーネイルをベースに、フラワーアートを重ねるデザインはいかがでしょうか。金属光沢がありカッコよくクールなミラーネイルとふんわり可愛いフラワーモチーフがマッチした、甘辛MIXなネイルが完成します。

ミラーカラーでアートしたニュアンスネイルをベースにストーンやパーツを使ったアートをプラスしたり、ミラーネイルにリーフ柄やドット柄のアートを重ねたり。重ねるアートのデザインによって、仕上がりのテイストを大きく変化させられるのも、このネイルの魅力ですよ。
ネイルUP!

ネイルUP!

ミラーカラー×ダークカラーで大人カッコよく!

ネイルUP!

ネイルUP!

ミラーカラーのフットネイルは、ダークカラーで彩ったネイルと組み合わせて、大人カッコよく仕上げるのもおすすめです。

例えば、シルバーのミラーネイルを基本デザインに、爪1~2本をブラックでカラーリングするデザインはいかがでしょうか。1本の爪をブラックとミラーカラーで塗り分けて、バイカラーデザインに仕上げるのも素敵ですね。

2022年の秋冬は濃いめのブルーがトレンドなので、こういった色味とミラーカラーを組み合わせたフットネイルもおすすめですよ!目立ちやすいダークカラーも、フットネイルにならば取り入れやすいです。
ネイルUP!

ネイルUP!

ギラギラのミラーネイルにパーツをプラスして

ネイルUP!

ネイルUP!

鏡のように光り、キラキラと輝くミラーネイル。個性派の方には、さらにパーツを重ねてギラギラに仕上げるのもおすすめです。

例えば、シルバーのミラーネイルをベースに、シルバーのホログラムやスタッズ、メタリックパーツをたっぷりあしらうデザインはいかがでしょうか。ベースカラーとアートに使うパーツの色を統一することで、全体的に一体感のある、洗練されたデザインに仕上がっています。

ベースカラーをピンクゴールドのミラーネイルにし、同色のパーツをふんだんにあしらって、ギラギラでありながらも女性らしさが感じられる、カッコ可愛いデザインに仕上げるのも素敵ですね。
キーワード: ネイルUP! (333)